災厄来たれり・・・まず死体


園芸師がランク15になりました♪
もちろん、間髪入れずにメインクエの続きを受けに行きますよ~。
きっと酒場のモモディさんだよね。

うん、合ってた。
で、チョコボ留の人から手伝ってくれって言われて手伝いに行ったら。
開始5分で。
死体になったwww

デジョンしたらチョコボ留の前に死体でゴロンw
えー。もっかいデジョンしないとダメなの?マジェで?

デジョンした。

もちろんキャンプ・ドライボーンまで飛ばされましたよ!w
良かった・・クルザスとかじゃなくて・・w
旅の生活を続ける人はメインクエの前には街のエーテライトに触っておくのをオススメします。

さて、どーするよ?
もうちょっとアレコレ育てて、準備も整えてから行くか?
それとも手持ちのカードだけでリトライ祭りするか?w
そうですね。私の性格をご存知の方なら判りますね。
リトライ祭りに決まってんだろ!ゾンビアタックGOGO!

で、まあなんとか先へ進めまして。
もうネタバレ出来ないような展開なので、サンクレッドさんのSSだけ。

私のことは「冒険者か?」って名前も覚えてくれてないのに・・・。
同じミコッテなのに~~。作業着が悪かったのかな。
メインクエの時はオシャレすることにしよう。しょんぼり。

この火の玉は何だ?

さすがイケメンクエなだけあって、ついに黒髪の少年(ダミエリオー)まで登場しました。
しかも金持ち。さらに入院中。
ええ、お好みに合わせて選び放題。
※そういうゲームではありません。と言いたいところですが、バレットとデート出来る選択肢を作ったFFシリーズのことですから油断なりません。バッチリココロの準備をしておきましょう。

コメント

  1. 有砂 より:

    Unknown
    カップヌードルごはん、書いてある時間より気持ち長めでチンしたほうがいいかもしれません。
    渡しの場合、そこに水分が少し残ってたので追いチンしました。
    味は・・・まぁ、普通にカップヌードル食べて残った汁に冷ご飯入れた方が美味しいかもwww

  2. れいん より:

    Unknown
    あぁ、ついに街中でも転がるようになったあるひゃさん。。。もはやお約束ですが、あるひゃさんの警告を胸に戦闘職で受けようかなっ。
    名前は確かに名乗ってないから覚えてくれてないのかもねー;
    日進カップヌードルご飯はおいしいらしいですが、見かけたら食べてみますっ(ノ´-`*)。

  3. アルヒャ より:

    今日食べるw
    >有砂
    長めね、おk!
    しかしカップ麺の残り汁にゴハン入れるのもあんまり食べたくないような・・w
    お昼に食べてみよう

    >れいん
    そう、まさか街中でまで死体になってしまうとは・・w
    しかもメインストリートのど真ん中で嗚呼恥ずかしい
    クエの内容は受け終わったら熱く語り合いましょうw

スポンサーリンク