サバイバルベルトを探しています


国交問題とか円高とか米や野菜が不作とか、身近な問題がいろいろと起きていて何かと心配です。
仕事や生活にほとんど関わることばっかりだものね。
自分がきっぱりとそう思うのであればきちんと自分の言葉で主義主張をすればよい。けれど、ただ迎合してお祭り騒ぎをするだけならば、もうちょっと解決に向けての提案をする方向へ精力を傾けた方がよいのではあるまいか。
と、私は思います。
どうか身近な人に危害の及ぶことがありませんように。

さて、ギャザラー街をショッピングするのが好きな私ですが、ようやくランク17の採集用装備がほぼ揃いました。
詳細はまたご紹介するとして、リーヴでもらったツールベルトをサバイバルベルトに替えられたら完璧なんだけどな!
レシピはおろか、売っているのすら見たことなし。
どこにあるんやろ。

グリダニアのエメラルドモス釣りリーヴでまたしてもタールストローハットが出ました!
なんという引きの強さ♪
超ボッタクリ値段で放置してみましたが、さすがに売れなかったのでMintonさんにプレゼント。
採集が適性ランクになってるの一人だけだし・・w
後でお誕生日だと聞いたので、店売りのお茶も一つ添えました。
調理師のレベル上げてみんなでお茶会とかいいねぇ~。
クッキーとかケーキとか焼いてさ、ピクニックに持って行って食べるんだ。
調理師の勉強も少ししておかなくちゃ。

ゴールドバザーに行ったらレインが焚き火の前でナンパしてましたw
彼女が一緒に揺れてくれないのがご不満のようです。
それ、遠回しに避けられてるんじゃ?w

コメント

スポンサーリンク