ホーパーズ・ホールドの青いウサギを探せ!【レポリット友好部族クエスト】

はい、こんにちは。
今日はちょっとしたシークレット探しの回です。

レポリット族の友好部族クエストを進めておりますと、壁にドーンと壁画が描かれるクエストがありますよね。
そして、その隅っこに何やら気になる落書きがありました。
コレね。

なんかここだけシンボルマークみたいで、タッチが違うなぁとか、やたら正確な左右対称形でメカニックの落書きかなぁとか、いろいろ妄想しておりました。
なんと、この落書きに関連したデイリークエストとシークレット探しがありましたのでご紹介しますよ。

デイリークエスト「過ちはピカピカに」

まずは、マネージングウェイのお悩みを聞きましょう。

許可されているイメージング・ステーション以外の場所に、落書きするレポリットがいるらしい。
見に行ってみましょう。

ベストウェイ・バローには、あの青いウサギの落書きが。

塗料がちょっと垂れているところを見ると、手早くササッと描いては、見つかる前に逃げ出している模様。
とりあえず綺麗にはなったので、マネージングウェイに報告しに戻ります。

マネージングウェイは落書き犯を知っているのですね。
グラフィティウェイとかバン○シーウェイとか言う名前なのだろうかw

青いウサギの落書きを探せ!

あれだけ創作意欲のあるレポリットが、他にも描いていないわけはないんですよ。きっとそう。

そう思って、ベストウェイ・バローの他の場所を丹念に探してみたのですが、どうもあのフロアには無いみたい。
デイリーで冒険者がどんどん消してるからかな。
となれば、ホーパーズ・ホールドに他の落書きがあるのかも?

そう思って、各ブースを探してみたら、ありましたありました!

滑り台の裏手の方にひっそりと……。

クッキングウェイのキッチンにも。

紫ニンジンモニュメントの裏にも。

マシンの台座にも。

DJブースにまで。

ラジオ局のミキサー卓にも。

そして、中央上空の回るライトの上にまで……!

いつの日か、この芸術家に会ってみたいものです。
エクストラストーリークエストで登場しないかな~?

気になった方は、ぜひぜひ現地で探してみてくださいねー!
他にも気付いていない箇所があれば教えてください!

コメント

  1. 匿名 より:

    バンクシーウェイ!

スポンサーリンク