コスタ・デル・ソルのNPCセリフコレクション【2019紅蓮祭】

はい、こんにちは。
紅蓮祭も終わり、新生祭がスタートしました。

今年の紅蓮祭コスタ・デル・ソルも小ネタNPCがいっぱいいましたよ!
魔城に夢中で見逃しちゃった方はどうぞ!

NPCセリフコレクション

呼び込みのお兄さんや、

お姉さんも元気いっぱい。

いいねいいねー。

魔城にチャレンジしてる人もいますね。

今年もシロ・クロ・ケビちゃん来てますね~。

そして、シロちゃんに誘われたのか、アドキラーさんとマポポさんも来ています。
よしよし、今度アドキラーさんに水着をプレゼントしておこうかね。

紅血聖女団のローズウェンは釣りで参戦。

百鬼夜行のカルヴァランと仲良く競争しているようです。

 

溺れる人々シリーズ。

やりきった感。

昨年も気持ちよく浮かんでたな、君。

あいよ!

ヘタレとその彼女は一応上までは来れたようです。昨年より進歩。

ジャンプしたろ。

君、昨年も序盤であかんかったやん。

がんばってえー。

今年も筋肉兄弟いたよー。

お、昨年より進んでるね。海賊魂。

お、今年もぶら下がってるね。

親切なガイドが。

飛び込んだ先のトリオも健在。あ、一人撮りそこねた。

上から飛び降りるしかないらしいよ…。

黄色どうした。こっちにおいでよ。

女子が増えた。

ほほー。

ボム踊りの真っ最中でした。

ほいほい。

おどルガ。

楽しいお姉さんの向こうには何やら変ないきものが。

これはギョレイかなぁ。

ギョシンかな?

セイゲツさんも来てました。

ここにもぼっち黄色がいましたよ。

常夏の魔城にチャレンジ!

ボドゥフォアンもこう言ってるし、挑戦しますよ、常夏の魔城!

集まったみんなでまずは撮影。

いくぜー!

まずはここだよな。

自爆レイズが流行っていたようですが、そもそも上まで行かないと。

ここも油断するとすぐ落ちる。

眺めがキレイ。

この外側のポールね。

なんとかみんなこの辺りまでは行けるように。

もっと上の方の世界を見たい。

でもここまででした! ぐぬぬぬぬ。
また来年置いてくれませんか…。
サービス終了する時は常設にしてくれませんか…。

 

そんなこんなでまた来年や!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

昨年の日記はコチラ。

コスタ・デル・ソルのNPCセリフコレクション【2018紅蓮祭】
2018紅蓮祭特設会場となっているコスタ・デル・ソルのNPCセリフコレクション。

コメント

  1. キャス・コッチャ より:

    アドキラーさんや、ボム踊り島を見逃してたぁぁあw
    最近平日はインが遅いし、週末はダウンしてるので真面目に遊べてない…!

    今回はマッチ棒エリアのふもと辺りまでいけたけど、そこから先に行ける気がしない!

    • あるひゃ より:

      >キャスさん
      ありゃ、かなり忙しかったみたいだね。ゆっくり休んで!
      マッチ棒エリアとか見てみたかった…。
      ら、来年こそは…。

スポンサーリンク