ヴァレンティオンの飾り付けを振り返る【グリダニア編】

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
またイベント終わってしまってからの記事になっちゃいましたが、シーズナルイベントの飾り付けを振り返るシリーズ、ヴァレンティオンです!

まずはグリダニア編から。
グリダニアはイベントの始点と終点になっており、賑やかなキャラ達も登場しましたね。
今回のイベント飾り付けはシンプルなものでしたが、オブジェクトだけではなく、セリフ付きのNPCが登場したのは新しい試みでした。
フィールドで出会うリテイナーだったり、レヴナンツのカフェテラスで会うモモディさんだったり、こんなちょっとした小ネタが増えて来たのは嬉しいな。

期待にわくてか。

この時期に呼び出されたらそりゃあねぇ・・w

いいんじゃないっすかねぇ。(適当)

この二人も?と思ったら以前からいる方達でした。でもこんな話出来るとこ見ると仲は悪く無さそう?

モビールが上空にも。

マユロンは今回は孤独。でもちゃんと飾り付けはしてる。

リゼットちゃんも最後はちょっとカワイイ乙女に。
イシュガルドでまた会えるのかな?

彼に会うのも楽しみ。ダークファンタジーと言われる3.0を明るくしてくれると期待!

リゼットちゃんの立っているミィケットのステージ上にもちゃんと飾り付けが。
立ち位置に印がついてるんですよねw

ここにもペタペタ。

こんな奥まった外周にもちゃんとハートシール貼ってあるんですよ。

ラベンダーベッドはこんな感じ!
これ中腹にある若草商店街なのです。全景を見るためなら他所様の屋根にも登りますよっ。

おーい、おじさーん。
このタペストリーのツヤツヤ感ねw

巨木は重要なシンボルだったり精霊が宿っていたりするんじゃないのかと思いつつ、ガンガン釘刺してロープ張ってますねw

この周辺のベンチはさりげない装飾が施されていて、いい雰囲気なんですよ。

マケボはシンプルにリボンだけ。でもこれ本当にいいデザインだなぁ。

広場から住居エリアへのゲートにもリボン。

もうパッチまで日にちが無いので、このままリムサとウルダハも次々更新しちゃいますよ!

コメント

スポンサーリンク