コタツでみかん


いやウチ床暖房なんでコタツ無いんですけど。
まあコタツテーブルなんで、布団かぶせればコタツになるんですけど。
一回布団かけちゃうともう出られないじゃない?
アレ危険よ。
あとさ、お茶とかこぼしてもコタツ布団洗うの私だし。
コタツはこぼす率も高いし。
大変だもん。
アレは雪国で広いお家に置かれているのが正しい姿なのだと思います。

FF13終わんねーよ。
話を進めようとするんだけど、行ってないMAPを開けようと思うとどんどん脇道に・・。
エンディング見てからやればよさそーなもんなんだけどついねつい。
どうしてもあの百合カップルを使いたくないので義姉さんと義弟と坊やの三人で頑張っています。
が、これだとジャマー(デバッファー)がいない。
ううう。

ところで。
私の近所で嵐のように中毒患者が出ているのがまろやか干し梅。
SAのお土産コーナーなんかにある商品で、ハッピーカンパニーという会社のお菓子なんですけど、ハマる。
まさに干した梅でしかないんですよ。
でも酸っぱさと甘さのバランスが。
取り憑かれたようにぱくぱくぱくぱく。
売ってるのを見つけて買って来たら友達が奪い合い。
調べてみたら結構人気があるらしい。
でもなかなか割引されていないのね。

試食出来るお土産売り場もあるので、見かけたら食べてみて。
梅好きなら恐ろしい禁断症状が出ます。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    ウチの居間はホットカーペット+こたつテーブルなんだけど、
    毛布を直接ひざ掛けのように掛けるだけで充分暖かいので
    こたつとしてのセッティングを何年もしていません。
    こたつより暖かいですよ~。人数多いと毛布の奪い合いですがw

    >まろやか種なし干し梅
    どこで手に入れてきたのか知りませんが、ウチの母もハマってるようですw

  2. アルヒャ より:

    なんでだろう
    タイトルのせいかやたらめったらアクセス数が多かった
    コタツのせいか、はたまた干し梅検索にヒットしたのか
    謎だ

    ウチは床暖房+カーペットなのでホットカーペットみたいなもんです
    たまに家族がタオルケットをミイラのようにぴっちり巻いてテーブルの下に横たわっていたりします
    怖いです

    干し梅ブレイクはやはりジワジワ来ているのだなw

スポンサーリンク