悪魔の島で大冒険


さて、セフィのストクエが終わったところで、ゲスを拉致してさらに冒険の旅に出ることにしました。
目指すは悪魔の島!

本日のガイドはくらっす。
どうやらリベンジツアーらしいのです。
すぐに水中の入り口に入らずに、
ザケンの死刑執行人のクランツがぼんやりと浜辺で立っているところを見て、
まずは周囲の小島に登って目的地の説明を受けます。

ヤシの木と牙の間に見え隠れする宝箱。
いかにも何かがいそうなスペース。
ハイネスの遊覧船からも見ることができたかな?ウロ覚えですが。
あそこを目指すのね、では出発~。

わさわさ進んでみると、いきなり水中に潜ることになります。
途中セイトンもいるのでご注意を。
水中に隠されたガッシリとした扉。
そしてそのさらに奥に、ダメージ床に守られたもう一つのスケルトンな扉。

まずはスケルトンな扉行ってみよう。
ここでアンロックが必要なわけです。
鍵はたっぷりあるんだけど、消費が少ないのでプレインのたまがまず挑戦。
開かないねw
こうなったら、いよいよ真打ちゲスの登場ですよ!
ババーンと開く扉。おおおおお、カッコイイイイ~。
結構ドキドキしちゃいましたよ。

アクモンスなどを片付けて行くと、そこにいたのはレイドボス。
実はここはC2の体験サバの時にどかと来たんだよね。
でも鍵が足りなくて、もう一つの扉は行けなかったの。
ってか扉あったのかなあ・・。
いよいよ未知の扉の奥へ!

水中のガッシリ扉もゲスの登場によりバーンと開きました。
カッコイイねw
宝箱が消えっぱなしでアンロックの活躍の場が無いけど、こんな時憧れる。
そしてその通路の奥には。

外界から一切見えない小部屋があって、そこにいたのはケニシ!
ピュリスポでずっとシャウトだけ聞いてたけど、ここにいたのか!
ここで会ったが100年目えええええ~。
レイドじゃないってことは、倒せる>w<
しかもドロップ出るレベルのたまがいるw
ってなわけで、うちらは取り巻き排除で、本体はたまがガシガシ殴ります。
途中取り巻きが再び沸いたりしちゃうけど、ガシガシガシガシ。
お、倒した~。

出ないね。

何にも出ない。

すんごい期待してたのにいいいw
記者クラブとか見てもドロップ情報ないんですよね。
まあ、あそこまで行ってわざわざ倒す人もあんまりおらんわな。
となるとかなりリベンジしてみたいなあ。
べりぃー適正レベルだな・・・w
今度また行こうね!

行き尽くしたはずのアデンでしたが、久しぶりの大冒険にワクワクでした。
やっぱりみんなでワイワイ未知の世界に突っ込むのは楽しいね!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク