夢のドワっ娘(爺も)レイド


歯医者の結果は聞かないで下さい・・。
数回通わなければいけないようです。しょんぼり。

イベント掲示板を見ていたら、なんだか熱い企画がっ。
その名も夢のドワレイドですよ!
Lv52以上なのでちびアルが下限ギリギリ参加だ。
火力的にはポポチャの方が遙かに貢献できるんだけどな。どうしよ。
ま、補欠でもいいや、雰囲気を見に行ってみよう!

アデン大聖堂に行ってみると、いるわいるわドワだらけw
多種族の引率の先生(ヒーラー・バッファさん)も数人いらっしゃいますが、
あとはどこもかしこもドワっ娘と爺だらけだw
これは楽しい。
とりあえず参加させていただけるようなので、ワクワクしながら巨人へ。

移動がまた楽しいんですな。
ドワが集団で一生懸命走っていくww
レミングの群れのようだと言った方もいました。
主催の方も「申し訳ありません。今からドワの群れが通ります」と挨拶w
見物に近寄ってきた狩りの方もいたりして、最高。

そしてレイドはどうだったかと言うと。
前衛集団なので、範囲ルーツ・範囲スリープ・範囲マヒかかりまくりww
ダメだ、まるで役に立ってねぇ!w
サブクラスWiz集団がいなかったら無理だったかもかも。
でも頑張って倒せましたよ。

ドロップはイマイチでしたが、とにかく楽しかった!
最後はアデン大聖堂前で記念撮影も。
高価なモノが出てたらドワだらけだからオークションも熱かったのにな~。
コアの買い手がつくのはさすがドワレイドだw
次回もまたいずれ開催されるようですので、ぜひ皆様も参加してみてくださいね!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク