初めてのOE


いっぱいスクが貯まったので、あちこちにぺたぺた貼っているのですが、
いよいよ初めてのOEをやってみることにしました!
燃えてもいいようにもちろんD-DAI!(ヨワ

どうせなら最高武器でないといけないよな。
うし、このグレイブを。
光るかな~。光ったらあちこち持ち歩いて見せびらかしたいよな~。

持ったままOEするとアツイって聞いたことがあるぞ。
いきなり光り出すんだもんなあ。
それはぜひ見てみたい。
ヨシ。

ぺた。

・・・・・。

はうあああああああああ;;
+4にもならないなんてえええええええ;;
自慢のレアドロップ(アトゥバハンマーをマモンで替えた)だったのに~。
光らないどころか、いきなり素手になっちゃった・・。
怖いよ怖いよ。

でもね。
もっと怖いのは。
次なら成功するかもしれないとか思って、もう一個の武器にも貼ってみようとする、
この衝動なのね。
よくわかったw
手持ちのビチャワを一段階グレード上げて、再挑戦してみたいと思いますです。
Cグレ以上は破産しそうなのでできません~。
どうせ、あたしゃヨワイねん;;

夜はドッコイさんの誕生日飲み会をアジトでやっておりました。
ホントに全員酒を持ち出して、飲んでるのでチャットがどんどん支離滅裂に。
途中ちょいと抜け出してデートに行っていると、何やら警備兵も呼んで盛り上がってる・・?
気になる気になる。
セリコとChoの日記読んでみないとわからないぞぉ。

あ、そだ。
くらっすとたまとかずぽとアンティが揃ってLv75になりました。
おめでとう!
ずっとお馬鹿なイベントやったり、戦争でガスガス死んできた仲間がLv75になると、
なかなか感慨も深いものがありますね。
あれだけ死んでも頑張ればなれるんだなあw
ちょっとメインキャラを頑張って上げようという気になりました。
ま、狩りのペースが格段に上がるわけじゃないので、いつになるやら・・。
サブクラス何にしようか悩んでいたら、家族に高笑いされました。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. えん より:

    OEはヤメトケw
    OEは、本当に破産するから・・・
    ヤメトキナサイw
    成功したら、次、また次と張りたくなって、
    最後には何も残りませんよw

  2. しゃろ より:

    Unknown

    光ってるのは盟主の頭だッ!!!

  3. アルヒャ より:

    どんどん
    貼りたくなるのは確かよね・・w
    メイン武器以外に余裕ができてから貼ることにします

    光ってるかな?
    ・・・あ、ホントゲフゲフ

  4. Unknown

    飲み会呼ばれてませんが・・・w

    まぁ、私はお酒弱いですけどね。。。

  5. アルヒャ より:

    飲み会といえば
    ごめんごめん、次は誘うよ~
    やっぱり芋焼酎ロックなの?w
    それとも最近はまたなんかお気に入りがあるんかしら

    私は最近氷結ライチにハマっているのだ

スポンサーリンク