タラム軽は成功したぜぃ


家族がお金を貸してくれたので、現物タラム足をゲット。
足の図は一応手に入れてたんだけど、さてこれは売るべきか作るべきか・・・。

悩んだのでそれは保留で、タラム軽二回目にチャレンジですよ!
夜釣りでせっせとお金貯めて、またコア買って。ジェム買って。
夕焼け通りで深呼吸して。

一・二・三、願いよ叶え!(この掛け声はあんまり縁起良くない気はするが)

よしゃああああああ!タラム軽完成だ!!
あとは頭だけじゃああああ!

自分で放牧地にスポりに行くと、ちょっとキツイんだよねえ。
お金貯めて図を買う方がいいかなあ。
あと二つ傲慢図集めるのがいいかな・・。
悩むな~。
なんとか来週の封印解除週間に間に合うように頭製作できないかな~。
このおとっときのマジェ手図売るのもったいないけど、売った方がよかろーか。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. しるび より:

    ブログみたいというけれど~
    こっそりひっそり書くのが良いんじゃないかな。
    でもこっそり書いてもカウンターが動いてるのが怖いところです。
    リンクもトラックバックも張ってないのにナンデ・・・
    ギルドが決まったらメンバーには言おうかなと思ってるよ。
    アルヒャのことだから不公平だーグワーとか騒ぎそうだね。
    石やーきいも~おいもだよ~( ´¬`)~~~

  2. アルヒャ より:

    ・w・
    不公平だーグワー

    まあおいもくれるんなら・・・秋ですしね・・

    この日記も「営業」に回ったことはないんだけど
    いつの間にかアクセスがめっちゃ増えてしまった

スポンサーリンク