私、知らなかったんです


今週驚いたニュースは黒川紀章氏の逝去でしたね。
ウチの先生も告別式に行ったんかしら。
芸術家と呼ばれそうな方にまで行けた建築家は長生きすると思っていたんだけど。
できればもう少し建築家としての仕事を見てみたかったです。残念です。

んでね。
亡者の森でへろへろ散歩していましたらね。
ゾンビかなんかがぽろっと図を出しました。
お、DCローブ図だ~。初めて出たな。
作っちゃおうかな。
まあでも500kくらいにはなるよね。
お金の足しにしようか。

ところが、ギラン相場を見たところ7.5Mとか!
うひょー。そんな高い図だったのか!
頭図スポより熱いのか!
いきなり欲の皮が突っ張っちゃって、販売露店出してみたものの売れませんね。
作っちゃおうかな・・。
いやでもパーになったらまた所持金ゼロだし。
ダメダメ。
これはちゃんと売ろう。

明日からメダルイベントですね。
封印有効期間のイベントって珍しいんですよ。
今回はイベントキャラへの装備の準備もラクですかね?

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク