ただいまC5へのメンテ中


さーて、あと一時間ほどでC5です。
用事は全部済ませたぞ~。お昼も食べちゃおうかな。
まずは釣具屋かなあ・・・。いやいやスキル取らないとっ。

昨日はC4最後のアンタラスに行ってきました。
当分拝めそうにないですしね。
韓国ではまだ討伐成功してないようですし・・・。
アンタラスイアリングは幻のアクセになってしまうんでしょーか。

集合場所へ向かっていると、というかINして会話を見たらいきなりびっくり。
血盟チャットにらりーさんがいるよ!w
ほぼ一年ぶりくらいにINしたらしいのですが、いきなりセフィが拉致ったんだそうなw
長いことプレイしていると、こんなふうに再会できることもあって嬉しいな。
私がプレイしている間はいつでも皆さんのお帰りを楽しみにしておりますよ~。
この日記見て、新狩り場とか面白そうだと思ったらアクセス!

んでもって、アンタラス討伐中には我が盟主もINだ!
早速INしてくれてありがとね! でもC5は明日だよ!w
どうやら時間の都合がつけば今夜も来てくれるそうで、これもまた嬉しいなあ。
これでアカデミー設立とかクランスキルとかできちゃうかな?
新しいアクセ図はウチのアジトにはアップデートされるんかしら・・。

いつものよーにちょっとだけでもC5レポート載せたいと思いますので、
会社でウズウズしているお仕事中の方とかは夕方くらいのアップをお楽しみに!
アップしてなかったらゴメンね~♪

<ログイン画面>
もう最後のアップデートが終わって、ログイン画面だけなら見ることができます。
タイトルにふさわしくオドロオドロしい暗~い画面ですな・・・w

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク