グランドカンパニーのギャザクラアクセ

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ

ギャザクラのアクセってなんつーか、ショボイですよね・・。
ILもバラバラだし、しかもIL45なんてのが幅効かせてたりしますしw
禁断してもなぁっていう感じだったりするのですが、一つの目標としてグラカンアクセがあります。

このトップ画像の耳についているのが、クリムゾンスタンダード・イヤリング
黒渦団のアチーブメント「黒櫂勲章」でもらうことができます。
もちろん各国GCにありまして、内容は「黒渦団の軍需品調達を計500回実行する」というもの。クラフター納品ですね。
パッチ2.1でだいぶ条件は緩和されたものの、新生からスタートされた方には一定の期間が必要となるアチーブメントです。

私は旧版の時に納品していた分があり、今回の緩和で到達したためにもらうことができました。
暇つぶしでスモークドラプトル納品してたからなぁw
で、この耳はレッドコーラルイヤリングHQにマテ付けたよりCP+1だけ上です。
1って!これだけ頑張って1の差って!ww
錬精度アップの効果の方が嬉しいですけどw

ギャザ報酬の方はコチラ。クリムゾンスタンダード・リング
アチーブメントは「翠柱勲章(黒渦団の補給品調達を計200回実行する)」です。

こちらは旧版で既にもらっていたもの。
ラプトルリング禁断に負けてますけどね・・w

レベル上げ中の方には軍票アクセもお手軽でいいですよね。
クラフタ用のロミンサンブリンガー・リング

ギャザラ用のロミンサンキャリアー・リング

ギャザクラ用のアクセのILが高い物を実装し、禁断でとんでもない数値を叩き出せるようにするだけでも、マーケット効果は高いと思うんですけどどうなんでしょうね。
困難なアチーブメントの性能を高くしてもいいし。
そんなことを思いつつ。
このオリジナルデザインは結構気に入っているのであります。
見ていると三国のGCアクセを集めたくなって・・・いやいやいやいや。

コメント

スポンサーリンク