使徒で真夜中にコソコソと


串カツ食べに行って帰宅して、お風呂入ったら速攻寝ちゃって起きたら1時でした。
一仕事してもっかい寝ようかどうしようか迷って、眠くないなとINしてみると、そりちゃんがいた。
元気だなあ、こんな時間に。
って今起きたんかいw
そうこうしていたら今度はこよんがIN。
いくら週末だからって、真夜中過ぎてから全員が揃うクランもどうかと思う。

と思いつつこよんと使徒でペア。
いきなりDC頭がゴロリと出ましたよ@w@
私ずーっとここで狩ってたけど、まだ現物出てなかったのに!
ウマウマですね。
PT終わって速攻そりちゃんもやってきたので丑三つ時クラハンとなりました。

最奥の範囲スタン狩り場だからどこもガラガラだと思ったのに、ここにもBOTがおったわ。
もうスタンも関係ないのね・・。
私達もトリオながら、ダンス・COV・ドゥーム・Qネコバフでかなりの火力。
BOTとMOBの取り合いになっても貢献度で負けませんw
大部屋二つくらいは枯らせる勢いです。
結局4時くらいまで狩ってコデナワサワサ貯まりました。
ああ・・これから仮眠取って友達の家に行かなくちゃいけないのに・・(ー`)

リネの公式アップ情報サイトでは新狩り場が紹介されてますね。

・ミスリル鉱山 Lv81~ 弓ソロ

・静寂の草原/嘆きの草原 Lv83~ WIZソロ
・太古の島 Lv78~ WIZソロ・PT
・神々の火鉢 Lv76~ WIZPT

・悪霊の住処 Lv81~ 近接ソロ
・巨人達の洞窟 Lv80~ 近接PT
・スタッカートの巣 Lv82~ 全職PT
・恥辱の埋葬地 Lv81~ 槍PT

・不滅の種 Lv75~ PT 難易度緩和&報酬アップだそうな

とりあえず、ミスリルと悪霊と太古は行ってみなくちゃね!
レベルはクエの開始レベルみたいなので、実際の狩り手応えがどんな感じかは行ってみないとわかりませぬ。
巨人は人気になりそうなんですって。

便利なんだけど、今回のアップで情報ががっさり変わってしまって使えなくなりそうな本。
リネージュII超すごい攻略やってます。Ver.ファーストスローンPlus

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク