ドラコ軽製作に暗雲の兆し


夏ももう終わりだと言うのに、トマトメインのさっぱりチキンカレーです。
甘口めに作って、それにココイチのとび辛スパイスを振りかけるのがお気に入り。
ウマイねぇ。
でもξが、違った、具材が少なくなって来たな。
野菜全部放り込んで旅行前の冷蔵庫整理にしようかしら。

コデナが相変わらず高いので、いいお小遣い稼ぎになっています。
他サバではもう@10アデナになっているとかいないとか@w@
このままジワジワ上がるのか、どこかで均衡を保つのか。
アップデート前ということもあって、いろいろ商機も探っています。
が、今回のアップでは値上がりするモノはあんまりなさそうかな?
ダイナ製作がややラクになるのでは、という辺りでしょうか。
S76防具も安くなるといいのですが。

コデナが売れたらドラコ軽図を買おうと思っているのですが、かりーなとしゃべっていたらなんか変なフラグが立ちました。
おまけに足りなかった材料も家族がすんなり提供してくれるとのこと。
これは・・・・・。
余りにも危険な香りの失敗フラグなのではあるまいか。
ネタにもなるしいいかなとか私ですら思っている始末。
しかしコレ失敗したらまた無一文なんだがな~。
乞うご期待w

さて週末の旅行に向けてアレコレ準備です。
テンパった弟からもしょっちゅう電話が来ます。
親戚への対応など、私の仕事も増えて来ました。
一度、冠婚葬祭本読み返しておかなくちゃね。
社会人になったら一冊はこの手の本を持っておかないと何かと不便ですよね。
ネットで調べればいいじゃんと思うでしょう?
田舎のお葬式のお手伝いに行く時なんかはまずPCが無いんですよw
あと本の良さは欲しい情報へのアクセススピードの速さと単位時間当たりに得られる情報量の多さ、かな。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ネピュス より:

    Unknown
    カレーといえば!!
    よこすか海軍カレーをみれば、黙っていられない!!
    海上自衛隊の各艦のカレーのレシピがのっているサイトがありますよ。
    http://www.mod.go.jp/msdf/formal/family/recipe/archive/currey.html
    船によってレシピが異なるのがおもしいです!!
    本物の海軍カレーが作れるかもしれない。

  2. 蝸牛 より:

    Unknown
    S&Bのケララカレーお奨め。
    箱に書いてあるレシピ通りに作ったことないけどw
    1箱で作れる量が少ないので、見つけたら2箱買うか、他のルーとブレンドしませう。

  3. アルヒャ より:

    お、すごい
    >ネピュさん
    おお~~いっぱい載ってるぅ
    かっこよさそうな船の名前のから順に見ていますが、どれも隠し味が多いねえw
    ブルーベリージャムとか@w@
    どれか今度試してみよう♪

    >鍋
    これはかなり手の込んだ感じのカレーだねぇ
    来客用にこれとかタイカレーとか少しずつ作って食べ比べなんてのも楽しげ
    辛いの作りたいな・・
    でもウチは私以外は辛いのそんなに好きじゃないんだなこれが・・
    辛いもん好きの友達を昼に呼ぼうw

  4. Koyomi より:

    Unknown
    ドラ軽がスルーされてるw

    完成したら試着させてくれい!

  5. アルヒャ より:

    おk
    帰宅した!
    完成したらもちろん試着大会だ!
    完成したらね・・

スポンサーリンク