お腹がポニョ


ポーニョポーニョポニョさかなのこ~♪

もう耳について離れません。
というかずっと歌っている気がします。
作品としてはほんわかあったかなトトロ系ファンタジーで、オトナが観に行ってもちょっと物足りないらしいのですが、
コドモ連れにはあんまり複雑な話じゃない方がいいかもしれないね。
ポニョ水鉄砲のもらえる前売りチケットを買おうかどうしようか。

モニターアンケートに適当に応募したら当たりました。
・・・・粉ミルクが。
今全然必要なモノじゃないのだが・・。
他のモノを期待して応募してみたのだが・・。
これってコーヒーとか紅茶に入れて使えるかしらw
お腹ゴロゴロになっちゃうかな?
お使いになったらすぐに感想をお寄せ下さいって書いてあるんだけど、コーヒーに入れたって書いてもいいのだろうかw
そのうち人体実験をしてみたいと思います。
きっと栄養豊富だと思います。

狩りは珍しく火炎方面へ。
サクサク狩れてお金もそこそこ貯まりますね。
神託コミコミかと思ったのですが、意外にも火炎は根強い人気がありますな。
ソロでもサクサク狩れますもんね。
グレシアの第二部アップデートではLv85までまったりソロ狩り出来るような狩り場が登場するでしょうか。
仕様としては絶対必要だよねぇ。
グレシア大陸はLv70以上狩り場になりそうだとウワサで聞いたので、いい狩り場があれば住みつくつもりなんですけど~。
どうなのかなどうなのかな。

ポーニョポーニョポニョ~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク