エリージャン


INしたら、トリニティ同盟の75レイドのお手伝いがあるというので行ってきました。

ちょっと火力が足りなくて、ゴンタ君は断念することになっちゃいましたが、
いきなり傲慢で出ましたよ!エリージャン!
レイドの武器現物は傲慢でしか見たことがないな~。出やすいのかしら。
A上位のウチワ鈍器ですが、人気はイマイチのようで、クリ価格かな~。

傲慢の他にもハーディンやDVCのルーデルトとクローエなんかも倒しに行き、
あちこち楽しいレイドでした。

他のレイドPTもいたので、オークションはハーディンの私塾内部でw
これ、結構雰囲気いいね。
円形のステージの中央にオークショニアが立って、周りを取り囲む感じ。

なぜかクラチャが大盛り上がりです。
血盟資金を使ってエリージャンを落とし、利益を還元しようかという話にw
私もその熱気に呑まれて、借金しつつソンズ落札したりとか!
他の素材やA装備に熱く競りかけるメンバーがいたり、おもしろかった~。
結局、勝負金額よりちょっと高く落札されてしまったのですが、
それでもクリに砕いたら利益が出る価格のようですね。
Aクリ17kなら売れるみたいね。

分配も800kほどいただいてホクホク。
もちろん借金は即返しましたとも。

その後、機嫌良くソロで頑張って、ようやくLv64になりました~。
は~、今回も死んだなあww
150%分くらい貯めないとレベルアップしない気がががが。
おもしろそうなクエストがいろいろあるので、C4までにLv68にしたいところです。
ま、目標程度ですけどね。

Lv68のクエって何よって?
温泉タマゴ配達と温泉特産物配達・・・・。
なんかおもしろそうなんだもの・・。
温泉タマゴ好きだし・・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク