キラキラくるりんアガシオン


楽しみにとっておいた4級袋を開けたら!
つぶらな瞳のアガシオンがちょこんと入っていましたよ!
やったあああああ~(▽`)
今回のイベントはアデナで負けてネタで勝った・・って感じ・・・。

早速召還。
おお、めっちゃカワイイ。
キラキラしててくるりんと回る。
幻影500分ですが、十分楽しめそうですね。
幻影武器についているようなピンクの囲み枠のないアイテムでした。
カマエルプラスで実装されるのかな~という予感がいたしますね。
なので、バンバン召還して楽しもうと思っています。
ネコとキューブとアガシオンという夢の召還まみれもやっちゃうよ!

一方カマエルの教範集めは大変ですね・・。
ツインショットという基本中の基本そうなスキル本を取りにビーハイヴへ。
スースがスタン食らわしてくるんですよ・・。
この教範が出ない出ない。
召還職のキューブ本が6冊出てもまだ出ないってなもんですよマッタク。
でもようやくゆんゆん(ゴメン正確な読み方分かってないアハハ)が出してくれました。
神~~ありがとう~~。

その後ティマックへ移動してバインディングトラップ本はあっさりゲッツ。
あとはリアルターゲットとライフトゥソウルだな。
以前血庫に放り込んでくれていたシフトターゲットはありがたくいただきました。
一応代金100kは血庫に納めたからね~。

それにしてもビーハイヴで死に過ぎた・・。
アヴァレスタを目指す方はLv40でC装備になってから行った方がラクだと思います、ハイ。
転クエを先にした方が効率いいかな。
って昨日も思ったはずなのについ行っちゃうんだよねぇ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク