今年もお世話になりました

明日はもう大晦日ですか~。早いですね。
昨年は帰省出来ずにリネ年越しなんちゅうことをしたわけですが、今年は例年通り帰省することになりますので、これが今年最後の更新です。

ちょうど課金も切れているので、FF13がある程度進んでからリネに戻るかな~。
今第8章でまだまだ一本道です。
家族はどうやら広いマップのところまでたどり着いた模様。
いいなあ。

で、その家族がPS3の方の設定をコチャコチャいじっていたら、なんと解像度がいきなり格段にアップしますた@w@
私は必死こいてTVの方の設定をしていたのですが、PS3の画像出力設定を忘れていたようなのです。
うん、そこがコンポジになってたよ。
そりゃ文字もつぶれるよね。
でもムービーとか十分キレイだったんだよ。
もうね。
いきなりPCみたいにクリアな画面に生まれ変わりましたからね。
やれば出来たんかい!みたいなね。
これ、ちゃんと設定していないご家庭も多そうだなぁ。
ココロ当たりのある方は再度見直しを。

今年一年の総括ですか。
年初の抱負はコレだったんですよ。

・弓Lv78、ネコLv78~80
→弓Lv78、ネコLv79達成だ♪

・ドラコ軽セット製作
→なんだかんだと一年かかった上にまだフル属性ではないのです。恐るべしMMO。

・ネコS武器製作
→ドゥーム付き聖バサルトが出来たのでまずまず満足。高級タラリーを作らねば。

・トレパンLv75・・はムリだろうなw
→Lv62だからね。ムリでしたねw

・ポポチャもLv75は頑張ってみよう
→いやいやいやムリムリムリ。ちびアルの方が育っています。やはりスポだよな。

・そろそろボスアクセの一つや二つは持ってみたいが・・
→ムリムリムリムリ。どんどん高騰するばかりで手が届きませぬ。

なんかアレだな。一年経ってこの程度しか進んでいないのかと愕然とするなw
まあ楽しかったから満足ですよ。うん。

リアルではいろいろと睡眠不足な忙しい一年だったです。
そっちも楽しいことがいっぱいの一年でしたね。
来年はまたちょっと大変そうなイベントが控えているのですが、頑張って楽しもうと思っています。

それでは皆様、今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいね。

コメント

  1. オルマフムおすぎ より:

    良いお年を~
    おいらもそろそろ来年の目標を立てなければ
    来年もよい年になりますように
    メロンパンはレンちんするとふわっふわで美味しいらしい

  2. アルヒャ より:

    抱負は
    メロンパンの食べ比べとかでいいんじゃないでしょうか
    ああ息が甘い
    今年もよろしくお願いいたします

スポンサーリンク