クランマジバリ


ようやく念願のクランバフ:マジックバリアを覚えましたよ!
魔法抵抗力6%アップということでしたが、現在の数値のそのまま6%アップなのですね。
いろんなモノを装備した上での6%アップ。
これは大きい。
私で魔法抵抗が45上がるわけですから、マジェアクセをタテアクセに替えるよりも上昇率がいいことになるのかな。
レベルが上がるに連れて恩恵も大きくなりますね。
弓職の方のステータスも見ておくんだった・・・w

協力してくれた各クラン員にありがとう!
これで神託の島も少しはマシになるかもしれないね。
まあ、アクセ次第だけど・・(ー`)
次はだいぶ遠くなりますが、クランレベルを6にして(名声値10k必要)、
クランマイトなんかも取りたいなあと思っております。
まだ終わらんよ。フフフ
イベントごとに新規カマエル男アカデミー生でも作ってマッタリ名声値稼ごうかな~。

クランバフがネコにも効けばいいのに・・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク