エリクサーちょうだいッ!


FF13発売でいろいろ関連商品の存在も明らかになって来ましたが、ついにコレが来たか!
「エリクサー」ですよエリクサー。ポーションから一気にエリクサー!
エーテルも発売するかもって言ってたのに、わかりやすいエリクサーにしたかw

まあねまあね、どうせキャラ缶とか、フィギュア付きとか、全種類セット発売とかあるだろうとは思っていましたが。
この全種類詰め合わせセット、マグ付きなのか・・。いいな・・。
さすがにこれは買わないだろうけど、チョコボ缶は絶対買うっ!
そして机の上のペン立てにするんだ~♪

ただ問題なのはその主成分。
カフェインやローヤルゼリーが通常の三倍?
どっかの赤い機体じゃあるまいし。
カフェインドバドバだと私今飲んじゃダメかな。やっぱり。
うーん。
でも飲むけどw

サントリーにご家族が勤めている友達ならいるんだけど、さすがに「エリクサーちょうだい!」とは言えないなぁ・・。
偶然試作品手に入れたとかで持って来てくれないかな~w

さて、いつ予約しようかな。

コメント

スポンサーリンク