いつまでこの連鎖は続くのか


A-DAIが出たのでサク売り。
+5まで成功したので、サク貼り。

ハイ、消えたあああ!

・・・・。
・・・・。
そろそろ成功してもいいんじゃないっすかね。
Bクリはこよんが買ってくれたので、また挑戦するだけのお金はあるわけですけれども。
+5でエ○ちゃんに売ったら60Mにはなったかなあ。アハハ。
いいんだ、またやるもん。

で、珍しくこよんとアルゴスへ2バフ狩りにw
ゴレも出てるとかなり強いので、結構経験値なんかはオイシイですね。
スポさえ入れば・・。
さすがにLv58じゃ入らないなw
くらしゅが通りかかってバフくれました。
未だにヲクラバフに無いバフがわかっていないアルヒャです。こんにちは。

どうも夜にひさびさのお帰りなさいな方が来ていたようです。
寝ほうけてて見逃しました><
連絡くれてありがとね(つx;
今夜も来るかな~。
本日は夜11時より血盟倉庫オークやりますよ~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. kaz より:

    Unknown
    Bクリ買います。wisplz!

  2. アルヒャ より:

    もうないw
    次砕けたらね~ん(ー`)ノ

  3. シルリア より:

    Unknown
    お久しぶりです。

    ただいま^^

  4. アルヒャ より:

    Σ(゜▽゜ )
    シルさああああん、おかえり!

    どれくらいぶりかわからないけど、まだアジトもあるよ!

    いなかった間のことはこの日記でも読んでみてくださいw

    覚えててくれて、顔出してくれたことがすごく嬉しいです

    ありがとう^^

  5. れいん より:

    Unknown
    ちょ・・・イヤOE中毒者として気持ちはわかりますが 。・゜・(*ノノ)・゜・。

    イベント中のOEは失敗しやすいノ法則です;

    抑えられなくなったらDぐれのいいデザインの武器にぺたぺたしませう(;ωノ|柱|。。。

    燃えてもDクリで結構回収できるYO!

  6. アルヒャ より:

    中毒者・・
    クリでSSを作るときのあの空虚感がたまらないよね・・

    +7でいいんだ・・それだけで・・

    先日目の前でブリガンに貼っていきなり上半身ハダカになったヤツを見ましたが

    きっとアレよりはマシw

スポンサーリンク