お菓子をくれるかクリエラするか!


はい、ハロウィンイベントです。
みんながあっちこっちで召喚しまくるためにクリエラ祭りと化しています。
ログインすら出来ない人々の叫び声が・・。
ウチのマシンも一台は最低FPSにしないとウルフも出せないし、もう一台もギランで露店放置していると落ちています。
過疎ってもこれじゃあなぁ。

で、20連勝ですっけ?しませんよ?
スクは山のように出るのですが、早くも消化しきれない予感が。
ちなみにヴァラカスヘルムゲットのための20連勝するには、105万枚近くのスクを消費すれば一回くらいは出来る確率ですw
一日狩りで出るスクが500枚として、7日間で3500枚。
この辺で手が届くのはせいぜい12連勝くらいまでですね。
これじゃサバ一位は夢のまた夢だなぁ。
それだけ消化するのも大変だし。

なのでまったり狩りを挟みつつ行こうかと思います。
モンスターマスクのくれるバフが意外に強力で、ソロ狩りのお供にいいです。
イベントアイテムは来週も残るから、ゴス二倍イベントまでキャンディで置いておいて、このバフで鬼狩りですかね。

ハロウィンキャップ(魔法使い帽子にカボチャが刺さったようなの)は人気で露店がすぐ売り切れています。
むー。最初に見つけた3M露店で即買いすべきだったか。
ラッキーゲームなんだからガンガン出回ると思ったんだがな~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク