帽子が出ました


もうね、ひたすら弓を消費する毎日なので狩りしてません。
弓買ってブタ狩ってDAI売って。
でも資産は着実に膨れ上がって来ました。
これ、ポモナと連続して価格破壊キャンペーンなのかも。
BOTの減少によって高騰した市場を調整するためのイベントだ、ていうのは
少々穿った見方でしょうか?

んで、アイスコアも無事買い取れて、あとは素材を集めて組み立てて。
ガッと気合いで製作成功!
+7まで一気に貼ってからOPつけようかな。
それとも昨日手に入れた上級の石Lv46で光らそうか・・。
いやいや、夢をあきらめちゃいけないよね。

しかしまあお金も無いので、せっせとブタブタ。
おお、キタコレ皮帽子!
サークレットより欲しかったので早速かぶってみましたが、どうかな・・。
なんというか重厚感があるので、マジェ軽にはイマイチ。
ドワなら似合うかなと思ったんだけども、重装備の方がいいのかなあ。
男子の礼服になら合いそうですね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. あんてぃ より:

    Unknown
    帽子ください・・・

  2. かいちゃんまん より:

    その帽子
    Humには似合うよ!
    もらってあげ(ry

  3. エ○ンセ より:

    Unknown

    アイスストームハンマーかいます WISPLZ

  4. Tamon より:

    Unknown
    さっきギランで・・・

    とあるドワ娘が・・・

    とあるコアを・・・

    買取している姿を見ました・・・

  5. アルヒャ より:

    トオイメ
    帽子はね試着だけならさせてあげてもいいんだけれどもね・・

    エ○ちゃん、悪いけど・・・もうアレは無いんだ・・

    アハハハハハハ

    買い取れたら再び繰り返すわけですよ

    しかし、そろそろ成功してもよさそなもんだが

スポンサーリンク