クラブとかリングイベントとか


なんだかNCブログの方で「クラブ」サービスが始まったようですね。
韓国でもついこの間始まったサービスなんじゃないんですっけ。
こういうのは日本での導入が速いですね。
ゲームプログラムと違って、日本スタッフの裁量で出来る範囲が広い&簡単なのでしょう。

で、どんなもんなんかと言うと盟主だけが開設できるルームみたいなものらしい。
ゲーム外にいる人を誘い込むとか待ち合わせるとかに使えるらしい。
こういうのが課金サービス開始と同時にあったら便利だったのにな・・。
どこの血盟もHPやブログを作ってしまいましたからね。
詳しく見てないのでよくわかりませんが、血盟員以外は見られないロックのかかったページも作れるなら使えるんだけど。
どっちかというともっと交流メインのような感じですよね。
サバを超えて手を繋ごう!みたいな。

ケアがめんどくさいので闇の陣のクラブを開設するかどうかは様子見。
引退しているメンバもこの日記で連絡をくれるので、今さら必要ないような・・。
きっと面白い使い方をする人が現れるでしょうから、それを参考にしてからでもいいや。

ネカフェイベントもあるようですね。

ネットカフェ「春のクィーン・オブ・リングス」開催

ネカフェプレイ60時間という条件があるのでまず私には関係の無いイベントですが。
やはり皆さんの目を引いたのは賞品の三種類リングではないでしょうか。
重量軽減と祝復活と祝帰還が使える幻影ではないリング!
カマエルプラスでこんなの実装されるんだっけ?
これめっさ欲しいやん。
イベントの景品にしかならないなら縁は無いけれど、今後バンバン出回りそうな気もするし。
重量軽減リングをポポチャに持たせたいな!

そしてもう一つ注目なのはそのアイテムの配布時期。
4/11か。
今までのゲーム仕様に無いモノをプレゼントしているということは、
そろそろカマエルプラスですよね。
前回のリファインアップデートの時は公式HP告知から二週間ほどで実装だったんですよ。
という状況から予想するに、3月中旬以降発表の4月上旬辺りプラス実装かな?
ブレスレットも欲しいけど、どうせ店売り始まるし、タリスマンが手に入らないと意味無いし、プラスを待ってもいいなぁって印象です。

しかしカマエルプラスの実装内容を確認していましたが、そろそろ覚えきれなk
要素が増える一方ですからね。
釣り大会はまだか!
多分少数派だと思いますが、Lv30台の新クエストが楽しみなのです。
連鎖クエっぽい感じなのだよね。

亡者では妹子のシンガーとペア。
ネコの利点は誰とでもペアの相性がいい点ですが、シンガーと組むと安全でいいです。
防御面が充実するので安定する感じ。
リスキーな狩り場に行くのにいいペアだと思います。
物理狩り場なら、最初の攻撃受けてもらうのもいいね。
妹子はペア慣れしているので、ハーブを譲り合うちょっとした間とかが無いです。
必要なハーブはさっと食べて常時二人HPMP満タン状態。
大抵私が食い過ぎてしまうだけだったりもがもが。ごめんすまん。
ネコの特徴を知っている人とペアすると説明が要らないので気楽ですね。
私は歌の知識など皆無なのですが!

そんな二人のチャットはほぼ強欲な願い事ばかりです。
この邪念たっぷりのペアでなんかスゴイモノを出してみたいなあ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク