オークション御礼


おかげさまで血盟倉庫オークションも無事終了しました。
人来なかったら素材まとめ買いしちゃおうと思っていたんですけど、
スミス達の熱い戦いにより、なかなかの盛況に。

価格的にも市場よりはかなりお安く、血盟資金的にはそこそこ儲かる、な
いいラインでの落札が多くて良かったな。
鉄鉱石と骨がかなり貯まっていたので、かなり熱かった~。
集まってくれた皆様、ご協力ありがとうございました。

ブタもそろそろ終わるので、弓消費してしまわねば。
A-DAIセットが二つ目出たのでホックホク。
A-ZEL貼れるのも嬉しいね。こっちはOEじゃないですよ。
後はシルバーサークレット出ないかな・・。
いやあんまりサークレット系は好きではないんだけど。

GWはこれからお出かけやら帰省やら来客やらであんまりリネはできなさそうです。
更新も連休明けになりそうですので、皆様よい連休をお過ごしくださいませ~。
久しぶりにカラダを動かすと筋肉痛がアイタタタタ・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク