週末は色紙通り


血盟クエは最後の部分をようやく終わって、なんとかレベル5になりました。
でもインペリアルホニャララを殴る時に、狩りしていた人を巻き込んでワープしてしまいまして・・。
盟主以外、ましてや血盟員以外まで飛んじゃうなんて思わなかった。
でももし飛ばなかったらグレーブがいっぱい湧いて危険だったわけで。
もう本当に申し訳ありませんでした。
何も考えずに殴りかかった軽率さが悔やまれます。
もちろんお詫びは申し上げたんですけれど、いきなり狩り途中に遠くまで飛ばされたらそりゃ穏やかではいられないですよね。
反省することしきり。家族にも怒られました。
あああ、もうちょっと考えてから行動すればよかった・・。

ギランに戻ってみると夕焼け通りが色紙通りになっていました。
色紙ってカラフルなんですね。何色あったんだろう。
クエでもらえるようなアイテムになったら、色紙アート職人さんも誕生するんでしょうね。
釣りでもらえるんでもいいのにな。

今週は少し冷えて来そうです。
大掃除と年賀状もそろそろ手をつけなくては。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. オルマフムおすぎ より:

    レベル5おんめでと~
    周りに人がいるんだったら「血盟クエするからどいてね~」
    って声をかけて非難しててもらわないと危ないですからw
    とりあえずみんな無事だったんですね^^

    おいら的には色紙はあまり必要ないなぁ
    だって、倉庫がいっぱいになるんだもん
    色は撒く時に選べて、回収する時にブランクになればいいのになぁ
    あと20枚とか中途半端すぎてすぐなくなっちゃうしね

  2. アルヒャ より:

    ありがとお~
    ホント、最初に声かけるべきでしたですよ
    一発殴って端っこに引いたらよいかな?と思ったら即飛ばされた・・
    犠牲者は出なかったので不幸中の幸いでしたけれども

    そっか、色の種類が多いと倉庫問題がまたしてもw
    撒く時に選べるっていいね!

スポンサーリンク