明日のメンテは五時間だ


週末は買い物に行っておりまして、5年ぶりかそこらくらいにお財布を買いました。
今までは折りたたみ式のだったんですが、レシートやらカードやらですぐぶっとくなってしもて、
長細いポーチのようなタイプのセレブ財布が欲しかったんですよね。
カードポケットや仕切がたくさんあって、機能的にもコレだ!というのを見つけてほくほく。
色も渋いスカイブルーみたいな感じでお気に入りです。
しかし財布はなんであんなに高いんかね。
入れる中身がなくなるやん~。

明日のメンテナンス時間はかな~り延長です。
なんと7:00~12:00の五時間体制。
いろいろ不具合が多いからでしょうかね?

5/18現在確認されている不具合に関して

コレよくよく読んでみると、今さらって言いたいほどのヤツもありまして。

・「エコークリスタル:祝賀のテーマ」と「エコークリスタル:誕生祝いのテーマ」が同様の音楽となっています。

実装されてすぐにGMコールしたっちゅうねん!
もう一年くらい経つんじゃないんかいw
今度のメンテで直るかどうかは知りませんが、とりあえず鳴らしてみようと思っております。
機器取り替えのためのメンテ延長だから、直るわけではないかな・・。
あんなちょこーっとの音源くらいすぐ直そうよ・・。

ネコ師はワニ島を卒業して、パヴェルのゴレクエへと旅立ったのですが、
アンタラスに応募していることもあって、弓の方のデスペナを稼いでおります。
バフ22枠本買ったらまた現金無くなっちゃったしね。
染料も変えなくちゃいけないのよね。
ま、それは当選してからにしよう。

当選と言えば、豚イベントのゴールドピッグコインの抽選。
中級Lv52石が当たりましたよ!
ううう、なんかビミョウ。
上級も頑張ってたのにそっちはダメだったか。
それよりウザンカからのお手紙を待っているんですがまだですか。

お金が無いのでアイスストームの材料は地道にスポり中。
もし製作成功したら、ドワ二人がLv61になってから+7に挑戦しようか、と
珍しく堅実なキモチになっている初夏のいいお天気の日のこと。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク