ジニアギルドに協力する


うっかりシーツを干しっぱなしにして寝たら、朝には雨でビッチャビチャだったぜHAHAHAHA!アルヒャです。もーいや。

さて来る6/25(金)はリネ2の6周年記念日だそうですよ。
ってことで記念サイトなんかもオープンしています。

6周年記念特設サイト リネージュⅡ

もうすぐ当日やっちゅーのに、まだ8つのイベントのうち3つしか発表になってないけどな。
ネカフェポイントだのパールだの、どうでもよさそうなイベントで数を稼ぐのであろうな。
ユーザデザインの狐面全員プレゼントは気になるけど誰にかぶらせようかな・・。
戦闘中はきちんとかぶるらしいから、露店キャラじゃない方がいいんだよね。
でももうみんなお気に入りの帽子があるからなぁw
うーむ。
似合うのはカマエルやDE辺りかもしれないね。

で、今日からタイガーイベントもあるらしいです。
あのうしーし隊長イベントと同じヤツだよね?
ああ、またうしスク消費の地獄に堕ちるのかw
でもお金稼ぎイベントなのでデスティーノ準備資金に充てたいと思います。
っていうかデス装備そのものを当てたいと!

そうそう先日ジニアギルドイベントなるものに行って来ました。
コロシアムでレイドが出て、その後にバフもらえるっていうお決まりのパターン。
最近この手のはあまり行ってないんですけど、たまにはネタに。
うん、新しいレイドとジニアさんを見ることが出来ました。
バイタバフ(バイタ維持2時間)ももらえました。
ありがとうありがとう。
狩る時間がそもそも無いのでバイタ満タンだけど!

こないだ道端でゴマダラカミキリを見つけて嬉しくて持って帰りましたw
早速家族の髪をジョギジョギしてもらったりして楽しく遊んでいたのですが、ぐったりしてきたので近所の公園へ放して来ました。
早朝ならカブトやクワガタも捕まえられるらしいから、今年の夏休みは大物ゲットしに行くかなぁ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク