ウサ耳


風邪引いてとにかく寝ていました。
寝不足がずっと続いていたからな~。
いや、普通の人には「それたっぷり寝てるやん!」な時間かもしれませんが・・。

で、C4情報なんぞをだらだら見ておりました。
お~ウェディングドレス~~。
意外にシンプルでカワイイかも。
出席者もみんな同じドレスっていうのは笑えますが、これはいいな。

ネコ耳・ウサ耳・ヘアピン・眼帯・眼鏡・・・・。
手軽に手に入る値段だといいなあ・・。
試しにウサ耳つけたイメージ画像を作ってみたりしました。
う~ん。長さのバランスがヘン。
エルフの耳が長いからウサ耳じゃダメだw
ネコ耳買うことにしよう。

インターフェイスもかなり便利になるらしいですね。
バフタイマーもあるらしいし、マモンの商人でついにまとめ買いができるようにっ。
なんかカワイイモンスをテイミングできるようにもなるそうな。

気になっている釣りの情報、早く出ないかしら。わくわく。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク