第74回PLLを見ながら雑談

はい、こんにちは。
今日は、ゆるふわ雑談日記です。

先日の第74回PLLを見ながら、いつものようにみんなでアレコレ喋ってましてね。その模様です。

 

実は、PLLの前週は流行り病に倒れておりまして、ようやく復活したところでした。
喉の痛みが残っていたのですが、チャットなら思う存分ワイワイできるので、ありがたかったですね!

奇しくもこの日は、ちょうど10年前にダラガブが落ちた日。
レガシー達の後悔。

メインクエストとサブクエストに関して。

幻ソフィア戦はまたいっぱい落ちるんでしょうね。

ミソロジー・オブ・エオルゼア第2弾は、みんなもかなり楽しみにしています。

絶討滅戦は、何が来るかな~? (妄想です)

DD(ディープダンジョン)は、まさかのエウレカ!?
武器やらリボンやらを集めるために、何周もしないといけなくなりそうで怖いw

クリスタルコンフリクトの新マップは、カゲヤマの興行に利用されている模様。ほんまあいつだけは。

休憩のお供のアレンジアルバムは、新しい切り口でいいですね。お店でかけたりすると良さそう。

ギャザクラの道具強化は、どんな感じになるかな。

お得意様は、まさかのアンデンさん?

ワンダラーパレス周辺を潜って刺突漁ができるということで、トンベリ妄想が捗る。

無人島開拓は、さらにワイルドライフに。

宝の地図は、エルピス限定! これはもらえるアイテムも楽しみ。

UI改修のような細かい部分は、ついつい忘れちゃいがちだけど、本当にありがたい。

ポートレート、全ジョブ分作り込まないといけませんですね。

メガネ中のモーションが増えるとしたら、何がいいかな。

 

そんな感じで楽しく視聴しましたよ。
PLLのまとめはこれから。忘れた頃にアップします!

コメント

スポンサーリンク