秋の終わりの絵日記的なSS集

はい、こんにちは(゚ー゚)ノ
今日はいろいろ撮り溜まっちゃったので、ゆるゆるぐだぐだの日記です。

チョウチョ嫌いな私に、わざわざラーヴァナ武器を見せに来る優しさ。ミニオンまで出す周到さ。

惜しい。

こちらは女神フィギュア。小さいけどねw

アクアポリスで扉が開くと歓喜の顔文字の皆さん。

ウチの小隊の部屋なんだけど、なんかいい待遇だよねぇ・・。

クロちゃん手帳はサンクレッドさんミニオンの時に2ライン揃う奇跡が。

知ってた。教えてくれてありがとうクロちゃん。

サンクレッドさんがキターヽ(・∀・)ノ

ワイルドだー。

リュックは元気にあちこち登る。

国民の真意を問う。

アジス・ラーのどこかでこの串刺し遊びがデキマスヨ。

めがねのめがねジョーク。

イカだよねぇ。

極ラムウのカオスストライク、倒す直前にかかると倒してもデバフ継続したまま。
つまり頭上にハート出しまくりながら、じりじり中央に歩く姿をみんなに見られることになりますw

過去のFFシリーズどれだけやった?という話題からFF2の思い出へ。

私が暗殺されたらニュースに出てインタビューされちゃうな、という悩みを持つ人々。悩むな(`ω´)

頼まれた製作物を納品いたしました。依頼があるのは嬉しいですよね。

玄関前の門番プレイを続けている禿兄が喋るとみんな大喜びw

アレキサンダー天動編のストーリーを終えると、マトーヤのセリフも変化しています。

ずっと見てきたのね。

マトーヤの洞窟のすぐ側に、こんな洞窟もあったの知っていましたか?
特に何もなく、静かなところでお気に入り。

先日のラスベガスファンフェス基調講演はこんな感じで見てました。

その基調講演でカバン枠が空くと聞いて。

今週末のファンフェスはおこたで見るよー!

まだまだSS在庫があるので、多分次回も続く。

コメント

  1. より:

    Unknown
    はげ兄おもしろすぎる

  2. あるひゃ より:

    Unknown
    >みみみ
    伝説を作り続ける男w

  3. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    ちょうちょはなー、てふてふって書くんじゃー。
    SSも素敵だけど、なによりオータムナムの会話いっぱいで私的にご褒美な回w 書籍化はよー!

    サンクレッドやアリゼーがご褒美にある時には0ラインばかり…。石ころのときばかり揃います。クロちゃん黒い…。

    FCメンバーに教えてもらったんだけど、マトーヤ洞窟近くのこの場所だったか、なんか梯子がかかっているところがあります。はしご上がったところは何もないんだけど、誰が何のためにかけたのか。

  4. あるひゃ より:

    Unknown
    >キャスさん
    書籍化しませんww
    ショートコントラジオドラマにもなりませんw

    最近0ライン多いんだよねぇ・・
    シロちゃんは白いことを望みます(´・ω・`)

    あのハシゴなんだろねぇ
    探検手帳の玉を置いた人が忘れていったやつ?

スポンサーリンク