5.2前にやり残したアレコレ片付けよう

はい、こんにちは。
5.2までもうあとわずか。

やり残したことはありませんか? ありますよねー!
というわけで、いろいろ片付けています。

連続FATE:ロンカの護人

FATE達成度がまだランク3になっていないエリアを埋めるため、みんなで連れ立ってラケティカ森林へ。

お、これは連続FATEでは?

10分ほど、焚き火の前で休憩するフェーズもあるようです。

こちらはリーダーのミャルナ様。

なにか作りましょうか。

あの赤い鳥かしら。

フッフッフ。

動きがあったようですね。
ミャルナ様と一緒に飛んで移動するのは楽しい。

FATEが終わると、今度は里に戻って休憩です。

さっき褒めてくれたじゃないですかーw

第一世界では、グリフィンのことをヤクルスと呼んでいるようです。

休憩を終えて、一行は出発しました。
どうやら大きな獲物が見つかったようですよ。

恐竜っぽい。

逃げても追いかけるぞ。

よし捕まえた。

なんか赤くなったぁあああー!

なるほど。

倒せー!

でっかいなぁ。

無事に倒し、アチーブメント「ロンカの護人」を手に入れました。

はいっ、ミャルナ様!

楽しかったやんかー!

 

ミャルナ様の連続FATEは以下の8つです。

1.ミャルナの巡察:病毒のエコー
2.ミャルナの巡察:病原のクロウラー
3.ミャルナの巡察:矢の補充
(焚き火休憩:10分程度)
4.ミャルナの巡察:古き護人の護衛
(ファノヴの里休憩:10分程度)
5.ミャルナの狩猟:トヒル発見
6.ミャルナの狩猟:トヒル追撃
7.ミャルナの狩猟:トヒル猛追撃
8.ミャルナの狩猟:トヒル討伐

極リオレウス狩猟戦

避けるのが下手過ぎて、まるで倒せなかった極リオレウス。
制限解除でなんとか倒しました!

これでマウントもらえるんだっけ?とホクホク飛んでいきましたが、世の中そんなに甘くないのでした…。
50周は無理ー! クリアできただけでいいや。

マウントは見せてもらえばいいんです。

極神竜もお手伝い

極神竜も行ってきました!
もちろん制限解除で。

人数がフルPTになったので、そこそこラクに行けるかと思ったのですが、私がヒーラーをやることに…。
うぉお、ヒーラーだとギミック見てる暇がない! 死ぬう!
他のメンバーもギミックを忘れていたりと、ちょっと苦労しましたが、最後は削り切ってゴール!
ラクにはなっていますが、Lv70の極はまだまだ気は抜けないですね。

おめでとう!ヾ(*´∀`*)ノ

おまけの傘

そういや、傘が実装されると、あちこちでこんな感じになるんですよね?
クガネ仕様の傘も入手できるかな?

コメント

スポンサーリンク