ムーンレットを可能な限りアップで撮ってみる


各簡易施設周辺に出現するピンクに光るネズミ、ムーンアイマウスとムーンイヤーマウスを倒すと、ムーンレットというイアリングをゲット出来ます。
取り合いが激しいって聞いたんだけど、私が行った8号霊銀試掘場周辺はそうでもなかったよ?
二匹ほど倒すとイアリングが出ました。
出来る限りアップで撮影してみましたよ。

月に見立てた巨大パールとトゲトゲの赤い小月ダラガブ、月を覆うシルバーの飾りは群雲か?
羽にも見えるけど、「月に群雲」ってことで和テイストなデザインなのでしょうかw
ちなみに空のお月様はこんな感じ。

街に戻るとゴゴラノ前の噴水に彫金師ヨルドウィンが湧きましたw
日本時間で22:10頃ですかね。

おヒゲのイケメンなんですが、ABUに納品するはずだったイアリングをネズミに盗まれたと愚痴愚痴・・・。
彫金師ギルドはこんなんばっかりしかおらんのかっっっっ。
しかしなんかいい手甲みたいなグローブしてますね。
よく見ると彫金道具も何やら美しい紋様が。いいないいな。

しかし・・・どうも・・・。
このイアリングデザインもいいし、AP1ってのが意外と便利かも!と思うのですが重そうだよねw

これをランクアップする加工が出来るようになるのかなぁ?
ロドストのヒストリーには「ムーンラビット」を倒したってログが出ています。ラビット?w
そしてどうやら大量にラビットを倒すとまた背景画像が変わるらしい。
ネズミラビットを倒すともらえる二種類のナッツ(ダラガブナッツ・ムーンナッツ)も気になります!
ちゃんと99スタックの果実類に分類される食材なので、エオルゼア食材大図鑑にも載せておかなくちゃ。
これを使ったレシピも当然あるんでしょう?ねぇ?
お月見だからくるみ餅辺り・・じゃないだろうなww

オータムナルに入ったそらちゃんあいちゃんとも初めてちゃんとお話出来ました♪
ちゃんと・・・?

この後アケビの話になり・・・銀杏を初めて食べた吾作一家の感動秘話になり・・・。
ええ、オータムナル向きのお二人だと思いましたwww
ナムルちゃうで!(`口)

スポンサーリンク
  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. そら より:

    こんばんは
    早速拾っていただいてありがとうございますw

    これからちょこちょこ遊びに来させていただきます^^

  2. アルヒャ より:

    いらっしゃいい~(゜ー゜)ノ
    >そらちゃん
    ようこそ~!
    このブログはオイシイネタは逃しませんよw
    当然ながらリアルやプライバシーに関すること、大したことじゃなくても公にしたくないな~ってことは書きませんのでご安心を(゜ー゜)