2020エッグハントも旅立った目玉焼きとタマゴのカラを探せ!

はい、こんにちは。
エッグハントも終わりましたね~。

街のあちこちに隠れていた目玉焼き、見つけましたか?
ではでは、答え合わせをしてみましょう!

新規プレイヤーの方へ
FF14のシーズナルイベントは、楽しいクエストと可愛い装備、素敵なアイテムがもらえるイベントですが、お楽しみはそれだけではありません。
会場となっている街のあちこちに楽しい飾り付けがしてあり、その中にはいくつかのシークレットアイテムが隠れているのです。
しかもシーズナルイベントごとにアイテムは異なり、毎年配置も変わるんですよ。
クエストではなく、報酬もありませんが、開発スタッフからのこのささやかな挑戦状も、ぜひお楽しみください。

グリダニア

グリダニア

グリダニアの目玉焼き(生かも)は、木工ギルドの資材置き場の陰に落っこちてました。
チェミ・ジンジャルがうっかり割っちゃったんかしら。

カラはグレートローム農場に。これは変わっていませんね。

カワイイ飾り付けを見るのも楽しみの一つ。
ゾロゾロヒナチョコボにはほっこりしちゃう。

ラベンダーベッド

ここはわかりにくかった!
ヤイヌ・パーの円庭、ベンチ脇にこっそり。

リムサ・ロミンサ

リムサ・ロミンサ

リムサの目玉焼きは、セブンスセージの薬棚に。ランチ用かな。

カラはいつものようにビスマルクに。

ミスト・ヴィレッジ

ミスト・ヴィレッジの目玉焼きは、砂浜にポツンと。
夜はちょっと光るので気付きやすかったかも?

この天秤に載ったタマゴもシュールで好き。

ウルダハ

ウルダハ

ウルダハの目玉焼きは、エメラルドアベニューのお店の奥の吊るし皿にありました。

カラは内側の回廊に。

これもカワイイ。

ゴブレットビュート

ゴブレットビュートは、ゴブレット市場の木箱の上に。

シロガネ

シロガネの目玉焼きは、坂の途中のお店に。ツマミ?

カラはこちらのツボの中に。敷き藁もあるのがポイント。

茜坂もタマゴ飾りで華やかに。

紅梅御殿(アパルトメント)ロビーはこんな感じ。

目玉焼きもございますよ。

 

全部見つけられましたか?
次回も、エッグハントシーズナルイベント記事ですっ。

コメント

スポンサーリンク