イシュガルド復興日記:ニューネスト居住区 第一期整備計画

はい、こんにちは。
聖ロエル広場が完成し、次は「ニューネスト居住区」の整備に入ります。

どんな街並みが現れるのかな?

変化する風景

今回は、復興FATEは時間の都合で参加できず。

終了後の居住区を見て回りましょう。

第一期 復興共同作業終了

ニューネスト居住区のマップはこんな感じ。
名も無き者たちの広場から道が繋がっています。

 

名も無き者たちの広場から。

東側を見たところ。

南側を見たところ。

西側を見たところ。

北側を見たところ。

 

東側の階段を下りてみましょう。

東のフロア(地下1)から。
北側を見たところ。

東側を見たところ。
街灯が一本残っていますね。

南側を見たところ。

西側を見たところ。

東側の先端から。

 

さらに階段を下りてみましょう。

東のフロア(地下2)から。
北側を見たところ。

東側を見たところ。

南側を見たところ。
階段もありますね。

西側を見たところ。
大きな瓦礫が崩れ落ちそうで、危ないなぁ。

 

十字鍬通りから、ニューネスト居住区全景を。
南側を見たところ。
足場は入り口だけで、まだまだ瓦礫の山です。

北側を見たところ。
こちらもバックリえぐれていますね。

 

聖ロエル広場から。
ニューネスト居住区への通路はまだまだ。

 

副棟梁と新人君。

 

棟梁は2箇所を見回り。

次は行ける箇所が拡がりますよ。待て次号。

 

イシュガルド復興日記のまとめはコチラから。

イシュガルド復興日記
イシュガルド復興日記の記事まとめ。風景の変化や復興共同作戦の模様など。

コメント

スポンサーリンク