イベントは明日の夜まで!もう隠れカボチャは見つけたかい?


おはようございます。アルヒャです。
週末は面接やら何やらであんまりプレイ出来てませんので、今日はこぼれ画像集みたいなもんでお茶を濁すのでございますよ。

カボチャイベントも明日の真夜中までとなりました。
思い残すことはありませんか?カボチャの飾り付けは全部見ましたか?
あっちこっちに隠れているカボチャもちゃんと見つけてあげてね。
こんなふうに他のカボチャに紛れてちゃっかりザルに入り込んでいるカボチャ。

こちらはもうちょっと隠れていますw

目だけ出ているのが萌えポイント高いんでしょう?わかってますって。

上にもいるんですよ。

矢が刺さって無くって良かったですね。

あっ、こんなとこにまでっ。

粉と一緒に挽かれちゃうぞ。

好評なこのドア飾りは表情がちゃんと交互になっています。

綺麗なので大好き。
他にも隠しキャラとしてモーグリもどこかに隠れているんですよ。知ってました?
SSが無いのは撮り忘れなんですよ?w

やっぱりグリダニアに秀逸なのが多い印象ですが、我らがビスマルクにだってちゃんといますよ。

泣いてるオブリオーを慰めているのかあざ笑っているのか、お隣で見守るカボチャ。
こうなるとサブクエの一つも発生しそうな物語性のある配置です。
アナタもラスト二日間、今しかないSSを撮りまくって下さいね!

そうそう、マテリア装着も初めて体験しました。

めっちゃ嬉しいのな。ガッツポーズやね。
マーチャントポーチにMPアップを付けただけなんですけどね。ウフフ。
付けたいマテリアはいっぱいあるんだけど、能力は足りないわ、頼みたくてもIN時間が違うわ。←調理・錬金以外を上げて無いとこうなる。
修理みたいに装着依頼バザー出せるようになるといいな。
報酬品もマター+ギルっていう感じで、二つ出せるといいんだけど。つか一行にまとめて欲しいぞ。

革細工とか鍛冶とか、普段やらないクラフターをちょこちょこやり始めるとこれまた楽しいw
すぐまたカバンいっぱいになるんやけど。
で、そうなると材料の足りないのが出て来る。
シープレザーの材料が欲しくなってやって参りましたよ、ビアデッドロック。
Lv1のラムやシープを狩るには・・・・。

オニオン剣士参上!!wwwwまたかよwwww

これで華麗にバッサバッサ!とまでは行きませんが、なかなかテンポ良く狩れるモノですね。

当分ヒツジでいいや。

よしPインタビュー見たくて本屋行ったらもう既に売り切れてた(゜ ゜ )
月刊ファミ通コネクト!オン 2011年12月号[雑誌]
新生で実装されるフリーカンパニーはどうやら他ゲーのクランとかギルドに当たるモノらしい。
所属国が違っても結成出来るようで、LSはあくまでもチャットチャンネルとなり、より強固な結びつきをフリーカンパニーで作るらしい。
アジト!アジト!

コメント

スポンサーリンク