2019プリンセスデーはモーグリ鳥を探せ!

はい、こんにちは。
プリンセスデーも終わっちゃいましたね。

恒例のモグ鳥探し、今年は三国都市内の配置が変わっていましたよ。
ではでは振り返ってみよっ。

ウルダハ

ウルダハ

レターモーグリのとこの上に。

ゴールドコートの噴水中に。
花びらのピンクに留まっているのが良いですね。

その他に気になる鳥もチェック。

この緑のママ鳥はちょっとでっかいな?

君はそこで何しとるんや。出られる?

ゴブレットビュート

広場のモグ鳥は滝を見ていましたよ。

プールバーではこの時期、お団子も出しているようです。

こちらの赤い鳥はマスターと意気投合している様子。

ナナモ大風車のモグ鳥を撮り忘れた!(゚д゚)

 

リムサ・ロミンサ

リムサ・ロミンサ

コーラルタワーで執務中のモグ鳥。

魚屋さんの桶の中にひっそり。

その他気になる鳥も。
カルヴァランのとこには青い鳥がお茶していましたよ。
紅血聖女団のとこには赤い鳥がいるし、この辺りの細かい小ネタが好きだなぁ。

ミスト・ヴィレッジ

デッキのところでお団子中でした。

砂浜のビーチチェアのところにもいるんですよ。
ワインとお団子は合うのだろうか…。

トップマストのロビーにもいました。

お団子もそうですが、お花の植木鉢も華やかでいいですよね。

 

グリダニア

グリダニア

お店の看板娘?になっていましたよ。

こちらの粉屋(だったかな)では緑の鳥と一緒に。

その他の気になる鳥も。
かなりサイズの違う鳥達ですが、仲良しみたいね。

今年も寝てた。
肥料の中で寝てるせいか、でっかいな。

昨年モグ鳥がいた場所には、まだ他の鳥がいて、お茶会中でした。

ラベンダーベッド

こちらのモグ鳥はお花見してました。

大樹と桜と月と、全てを味わえるのはこのシーズンだけ。

あっ、またアパルトメントのモグ鳥を撮るのを忘れ(

 

クガネ

シロガネ

シロガネは今年もここに!モグ鳥が!
だからもう、毎回ここ大変なんだってば! 撮りますけど!w

 

そんな感じでまた来年!
シロガネの街の風景や昨年の様子などはこちらからどうぞ!

街の飾り付けをじっくり見てみよう シロガネ編【2018プリンセスデー】
2018プリンセスデー、シロガネの茜坂商店街に隠れた桜の穴場があるのを知っていますか? モグ鳥は白銀浜のあそこに。三国都市のモグ鳥ポイントもご紹介。

コメント

  1. キャス・コッチャ より:

    ツイッターでも言ったけど完全に油断しておりました。
    ゴールドコートの噴水の中の見てたのに、去年と違うの気づいてなかったよ…。

    つぎのは注意してみておきます。次なんだっけ。紅蓮祭までないのか…。

スポンサーリンク