ブレヴァディエシリーズ オシャレ装備画像

※パッチ6.1で、ブレヴァディエシリーズは男女関係なく装備できるようになりました。

はい、こんにちは。
禁断の地エウレカ、ブレヴァディエシリーズのオシャレ装備の紹介です。

禁断の地エウレカのNM討伐で得られた箱(パゴス帯のロックボックス)を開けると、レアでブレヴァディエクロスブレヴァディエレザーという素材がドロップします。

これらを使って製作可能なオシャレ装備が「ブレヴァディエ」シリーズ(男性専用装備)です。

ブレヴァディエシリーズの各アイテムを一つひとつご紹介しましょう。
装備は全クラス装備可能染色可能です。

 

ブレヴァディエ・ハット

ちょこんと載せるハット。厚みはあまりない。
細いベルトが巻かれている。

上から見ると、覆う面積はそこそこ広い。

染色すると布部分が染まる。ベルトは黒のままのようだ。これはミッドナイトブルー。

レシピはコチラ。

 

ブレヴァディエ・ラッフルシャツ

かなりドレープの効いたインナーシャツとタイトなベストの組み合わせ。
ネックレスをチラ見せできる胸元。

染色するとこんな感じに。これはスカイブルー。

レシピはコチラ。

 

ブレヴァディエ・ラッフルパンツ

これまた優雅なドレープ生地のキュロットスカート的なパンツ。素足は出さない。
ダブルバックルのベルトも高級感がある。

染色するとこんな感じに。これはスカイブルー。

レシピはコチラ。

 

ブレヴァディエ・ドレスシューズ

切り返しが面白いデザインの革靴。

染色するとインナーソックスが染まる。これはミッドナイトブルー。

レシピはコチラ。

 

珍しい男性専用装備は、デザインもなかなか見ないタイプの物でした。
パーツを活かしたコーディネイトを見てみたいですね!

パゴスシリーズ オシャレ装備画像
禁断の地エウレカ、パゴス帯のロックボックスを開けると得られるオシャレ装備。パゴスシリーズの各パーツを画像と共にご紹介。
アネモスシリーズ オシャレ装備画像
禁断の地エウレカのロックボックスを開けると得られるオシャレ装備。アネモスシリーズの各パーツを画像と共にご紹介。

コメント

スポンサーリンク