魔法剣士カメと食い倒れ人形


明日のパッチ楽しみですね~♪
そして、忘れちゃいけないのがパッチ後は軍納品関係がリセットされることw
納品しそびれた人もワンモアチャンス!

センチネルゲットのために剣術士を上げて来ました。
ソロだとちょっと火力が弱いかな?とサンダーをセットして魔法剣士気取りでw
範囲攻撃が欲しいところなので、呪術Lv10習得のファイア(範囲魔法)があるとより楽しいかもwww
剣術士はなかなか死なないですし、ソロを楽しみたい方には安定した職なのではないかと思います。
竜剣のある槍術士はもっと楽らしいですね。

剣Lv20クエであっさりアラミゴ民を撃破し、ショートソードゲット。

なんでコロセウムではアラミゴ民が優遇されているんだろう。
やっぱりラウバーンの影響があるのかな?

もうちょっとでセンチネルだな~というところで、げむった先生とのカクターペア。

堅盾名手のげむったの前で剣術士をやるのはこっぱずかしいのですが、どうせならいろいろ聞こう!
このスキルはこういう効果があって、ヘイトも稼げるからココで使うといいとか、
このスキルはリキャストごとにどんどん使い回して安定させようとか、
明快に理由を添えて教えてくれるので、わかりやすくて勉強になりますね~。
実際に私がその通り動けるかどうかはともかく!w
上手い人って結局他職のスキルも含めてよく知っていて、必要なモノに関してはあやふやな所が無いんだなあ。
あとこの人、立ち止まってることが無いですw
常に次を見てダッシュしてるのにバフまでかけてくれてる(゜ ゜ )
(※↑斧術士ですw)
やっぱりね、分かってくると楽しいですね。
で、サクッとLv22到達でセンチネル取得!ありがとうありがとう。

センチネルとはどんなもんかをアマルジャで試して来ました。

格上のアマルジャを安定して連続狩り出来るようになりますね。
でも、万能スキルでは無いな。これに頼り切ってたら死ぬなw
やっぱりエンドコンテンツで使うなら、Lv36でセンチネル効果アップさせたいところだ。
優先順位高めにしとこう。

ウキウキ魔法剣士カメ、装備も新しくしました。

今までの地味ガメから派手なカメに!
アイアンエルモでよりいっそうカメ感を出してみましたw
丸い盾はいいな。甲羅にすっぽり包まれている感があって、落ち着くな。
剣術士は丸盾シリーズで育ててみよう。

さぁて次は幻術士を育てようか。
ジョブ実装前に全部Lv15にはしておきたいし、出来ればLv30にもしておきたいし。
でもそろそろプランダードシリーズから着替えなくちゃなぁ。
というわけで新しい服をチクチク。

リーヴでもらった帽子にもソサラ性能を付けよう。

出来たー!
これで立派なソサラに・・・・ってなんで食い倒れ人形になっとるねんwww

キャストやらINTやら性能でバッチリ選んだ装備のはずなのに・・・orz
どう見てもプランダードセットの方がレベル上の魔法使いに見えますね?

見てこの安心のタジン鍋wwww

てっぺんまで間違いなくタジン鍋。野菜たっぷり蒸して食べよう。
調理道具を頭に載せて戦うのか。シェフっぽい・・・のかなぁ・・・。

コメント

  1. カリーナちゃん より:

    あるひゃんの帽子には
    ネタの神様が宿ってると思う(笑)

  2. Minton より:

    Unknown
    赤い刺繍を加えて太陽の塔デザインにしたいのは
    わたしだけじゃないはずだ!wwwww

  3. gemu より:

    Unknown
    かりーなちゃんはまだこないの!?

  4. アルヒャ より:

    どこをどう・・
    >カリーナちゃん
    小ネタのカミサマに愛されたアルヒャです、こんにちは
    決してネタ装備を集めているわけでもなんでもないのに、なんでこんな前衛的なコーディネイトになるんだろう・・

    >みんとんちゃん
    太陽の塔は学生時代にしょっちゅう見てたけれども・・(゜ ゜ )
    タジン鍋の色を茶色にしてもいいけど、どこをどういじったら太陽の塔になるんだwww
    アッシュマスクかぶって振り向いたらそれっぽくはなるかな・・・?

    >げむった
    もはや様式美になりつつある挨拶だなw
    まだカイモちょこっとあったはずなので、夕焼け通りに散歩に行こうかな

スポンサーリンク