どうしても朝陽が見たくて

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
今日は雨で冷えますね~。

ハウスの屋根に登れるようになったので、ルキス製作の時は籠もったりしています。(オープンエアだけど)
そろそろ落ちる時間だねなんて言っていた時、ふと月が出ているのに気付きました。

もうすぐ夜明けだね。
せっかくだから朝陽見てから落ちようか。

あれ、こっち東じゃないかも?w

もうちょっとなのにい。

ついに、出たー!

なんだかムキになって時間をオーバーしてしまったけれど、刻々と変わる空の色はずっと眺めていても飽きません。
本当にジワジワと表情が変わるのがとてもリアルですよね。
フライングマウントから見る空は、あの雲の上の濃い青なのでしょうか。楽しみです。

<小ネタいろいろ>
CFでぽぽ一族に出会いました(゜д゜)

また別のCFでは回線が落ちてしまったタンクさんを待っている間にボム踊り。おかえりなさい。

突発的にチョコボDEモブハント。

オオシャルはついに終わりました(`ω´)カッタ

ルキス竿はブルー系統にしてみましょう。似合う青があんまりないんだけど。

こないだゲロさんも見かけましたよ。

ダメだったらしい。飲むんかい。

あ、このアップのドヤ顔もどうぞ。

先日のジャボテンダーなんですけどね。
まさかの二等が当たってしまったのです(゜д゜)

すげー。

なのでついに念願のカメェエエエエエ!

今週はクラフタールキスを進めておりまする。
もうやだ、耐久40なんて大嫌いだ。
調理・鍛冶・革は終わって次彫金。
ムーンストーンが欲しくてマッドマンリビングロッドの手先と化していますが、なんとか3.0には間に合いそうです。

コメント

  1. はざん@Aegis より:

    Unknown
    あかん、まぐララの方に目がいってしまう(´д`ι)
    なんにしても2等おめっとー

  2. まぐちゃ より:

    ナニー!?∑(;゜□゜)yヾ ポロッ
    何故ばれた?!(; ・`д・´)

    イシュガルドに向けてアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタな日々だけど、たまにはボーっと朝日が昇るのを見続けるのもいいねv
    あたふたというか段々ジタバタになって来たけど(ノ∀‘)

  3. ヤミ より:

    Unknown
    ジャンボ2等とカメェエエエッー!おめでとうございます。
    ルキス素材はつらい。タランに返却される素材以外を多めに持ってったらきっちり余剰分使うんですもの…

  4. アルヒャ より:

    Unknown
    >はーさん
    ナッツイーターが乗ってるか乗ってないかをつい探してしまうw
    ありがっとーヽ(・∀・)ノ

    >まぐちょす
    私と同じ時間に屋根登ってるララとか他にいませんしね・・( ´_ゝ`)
    カウントダウンイベントとか見てると全然やり終わってないことだらけで焦燥感がががw

    >ヤミさん
    ありがとうございますうう!ヽ(・∀・)ノ
    ルキスは未知素材集めまくってたのに、足りなくなりそうで恐ろしいですね・・クラスターとかとか

スポンサーリンク