Mammeteerの称号でミニオン達が駆け回る

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
ウルダハシークレット探しの前に、ちょっと話題になった小ネタを。

どうやらある称号を付けるとミニオンの挙動が変わるらしい?という噂が飛び込んできました。
アチーブメントはアイテムのところの「追従型ミニオンを30体集める」というもの。
もらえる称号は「Mammeteer」。マメットを動かす人、みたいな意味かな?

まず称号ナシでオルシュファンを召喚してみます。棒立ち。

ときたまイイ!ポーズをします。

比較実験としてこの称号も試してみよう。

やっぱり棒立ち。

じゃあ試してみましょうか。

この称号を付けた途端、オルシュファンが元気よく動き出しました!(゜д゜)
なんか構えたりしてるし!

「わたす」のエモで駆け寄ってくるうう!

「つつく」とイイポーズをしてくれました。

コレはイイ!素晴らしい称号だ!
この称号、周りではパッチ3.1のメインクエ終了時にもらえたという声が多かったです。
課金で買うタイプのミニオンは買ったことがないので、ゲーム内だけで行けるんじゃないかなぁ?どうだろう。

他の追従型ミニオンもいろいろ試してみました。
「つつく」でキメポーズをしてくれる感じですね。

イゼルさんは変身のポーズを。カッコイイ。

ユウギリさんは短剣をガッと地面にぶっ刺します。

シドはハンマーを放り投げます。

サンクレッドさんは宙返り。

アルフィノは「エンタープライズ発進!」w

ナナモ陛下は「なでる」でワタワタして喜びます。カワエエ。

しばらくこの称号付けっぱなしでニヨニヨしようと思います。ミニオン同盟ありがとう!
次こそシークレット記事ね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    これわからないよねw
    発表があったのか、誰かが見つけたのか、どっちなんでしょう?他にもあるのかなぁ。
    ツイッターでもいったけど、オルシュファンに”エサをあげる”のがいやで戻しちゃったw

  2. あるひゃ より:

    Unknown
    >キャスさん
    海外のプレイヤーが見つけたとかなんとか
    つけたらいきなり動き出すので違いが分かりやすかったのかも?
    私はエモログ出さないので問題ない( ー`дー´)キリッ