ヴァレンティオンの飾り付けを振り返る【リムサ編】

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
続いてはリムサ編です。飾り付けはやっぱり中央広場くらいしか無いんだけど、ドラマはそこかしこに眠っているのだ。

あちゃー。

男子は気になる。

女子はアタフタ。

この場所はいつ来てもいいSSが撮れるポイントだなぁ。ハッとする夕陽の赤。

なんか草むらだからもしれませんが、虫除け炊いてるように見えるw

ここは記念撮影用ベンチですね。

昨年はエピソードのあったローズウェン姐さんはまた振り出しに戻っちゃったみたいです。
カルヴァランはアドネール占星台の貴族出身なので、イシュガルド編で何か絡んで来るのかな。

バカポ広場に行ってみると、ガランとした空間にお決まりのセリフ。

でも彼のお陰で見上げた空にはこんな素敵な星空が。

ミスト・ヴィレッジはこのような雰囲気に。

おじさんと一緒に愛を探す。

お店はシンプルに。白い石壁に映えますね。

配水塔のような中央噴水にもペタペタ。二人で海を見る場所なんでしょうな、うん。

ソテツの飾りがプリチーw

桟橋にはモビールがゆらゆら。

広場全景。

さぁて最後はウルダハ編だっ。

コメント

スポンサーリンク