メインクエのお手伝いはいつだって大騒ぎ

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
今日はさっぶいですね~。
お天気も大荒れで朝はオーディンフラッシュ状態でしたよもう。

トレーラーが出て、メインクエストの続きも実装されると判明してから、メインクエ進行中のメンバーの速度がちょっぴり上がりましたw
お話の続きはやはり見たいですもんね。
なかなかログインできないみんとんもじわじわと進んで参りまして、リットアティンと外郭のお手伝いに馳せ参じました。
戦闘自体はもう身内だけでもなんとかなるようになって来ました。
ホントぐっだぐだやけどもww
君ら野良ではもっとマトモにやっとるやろww

外郭は初見ノーヒントで行くと新鮮でした。
あ、そうだよね。初見でここ来たらまずはコレ片付けようとするよね。避けてコソコソ回り込むなんてやらないよね、みたいな。
王道の楽しさがありましたね~。

なんか見えたかもしれませんが気にしないでください。

ギミックの使い方もゆっくり講習しながらクリア!
CFでも初見さんが多いといろいろ試せたりするんですけど、完全にフィールドを遊び尽くせるのはやはり身内ならでは。
クリア後、わざわざスルーした敵釣って来て倒したりとかな( ´_ゝ`)

これやったら燃える。

プラエのお手伝いでは竜騎士神話AFの青さについつい見惚れて。この色いいよねー。

自分のでもお手伝いでも、メインクエ行くの好きなんですよね。
CFでもたまに紛れ込んだりします。クリアの喜びがあるというか。
パッチ2.1のコンテンツルーレットもローレベルとメインクエから先にやると思います。
次は誰のに行けるかな~(*´ω`*)

ブレフロお手伝いの時には、登れると聞いていた念願のココに登って来ました!
眺め良かったですよ~。ちゃんと上にゴブリンもいたしねw
螺旋スロープを上るだけなので、クリア後のお楽しみにぜひ一度行ってみてくださいね。

そしてようやく大迷宮バハムートにも足を踏み入れて来ました。
ガッツリやるとなるとギルもかかるし時間もかかるし、もうちょっと後でじっくり攻略でもいいかな~って思っていました。
でも最高難易度のエンドコンテンツだし第七霊災の謎も明かされるし、どうせなら初見は知り合いと行けたらいいなと思っていたので、チャンスに飛び乗ってばっちりムービーを見せてもらうことに(*´▽`*)

箱すんごいんだね。模様もアラガンだ。

当然ながら初見で全く何の予習もしてないわけで、スゲー(゜д゜)ポカーンの連続でしたがめっちゃ楽しかった!
これからは傭兵的な感じでたまには野良覗いてみたりもしようかな。

リムサのメインクエが見たくて作ったララ子も、ライトニングさん武器が揃ってそろそろサスタシャ行けそうな感じ。
巴術士は強いね。ソロでマンドラプリンスFATE倒せちゃうんだね。

そんな感じでゆるゆると。

コメント

スポンサーリンク