新生SS公開でメガ覚めた!


おはようございます、アルヒャです(゜ー゜)ノ
夜珍しくログインしてみて、あまりの眠さに寝・・ようとしたところへ、ソケンさんが新生ムービーのサンクレッドさんの声収録終えたとツィート。
聞きたいいいいいっとワクワクしながら寝て、さっきふと目が覚めてチラ見したら、いきなり新生SS公開になってる!!(゜ ゜ )
バッキリメガ覚めました!!

Square Enix France(facebook)

オスッテが!プレイ画面が!
この後ろ姿、みんとんちゃんみたいですが、他の画像を見るとどうやらオスッテのようなんですよね。
マッチョ系にも華奢系にも出来るのか!
これは理想のオスッテを作るしかあるまい・・。
※追記※ 他のメディア記事で(ミコッテ女性)と書かれているのを発見。やはりこれは女性なのかな・・。

そして何よりも目を惹かれたのが、背景の美しさ!

メリハリが効いて、よりリアルっぽくなってる!!
一つ一つの要素は現行バージョンでもお目にかかれるサボテンのカタチだったりするんだけれど、配置や見せ方でガラリと印象が変わりますね。
陰影もコントラストを大きくした印象。これ、私のPCでも動くのだろうかw

チョコボ厩舎なんかもありますね。
バージョンアップで拡張予定とか書いてる。チョコボ育成関連か?

他にもギャザクラAFっぽいイラストやジャンプしてるララっ子やダラガブや、それはそれはいろいろありますので、残りはどうぞご自分の目でご覧下さい。

もうね、めっちゃワクワクして来ました!!
別の画像のオスッテはあのイメージイラスト通りな感じに仕上がっていますね!カッコイイイイ!
キャラメイキングの項目もやや増えているような?
よしPインタビューもそろそろ来るかな?

やっぱり観賞用比較対象用にオスッテ貼っておこう。

私はサンシーカーの方が好みですが、アレだよね、ムーンキーパーだと目のまん丸いきゅるるんってしたオトコノコになるんだよね?w

コメント

  1. Iris より:

    Unknown
    おすって!!!!!
    うん。。。満腹ですwww

    メインUIが。。。
    全く別のゲームになっててすごいです^-^
    映像的には十分満足できる仕上がりですから。。。
    早く動いてる所が見たいですね~o(^-^)o

  2. アルヒャ より:

    まだかなまだかな
    >あいちゃん
    オスッテはあのイラストに忠実に再現された感じだったねぇ~
    まぁ・・動いているところを見ないとミドランを超える色気があるかどうかは・・ゲフンゲフン
    あとあの服とあの服を着たところも見せてもらわないと・・w

    UIはアドオンでほぼ自在にカスタマイズ出来そうに見えますね
    UI周りが好みで固められるようになると、ホント別物になるだろうな
    ハイラン子さんもハヨハヨ!
    よしPインタビューもハヨハヨ!

  3. 禿兄 より:

    Unknown
    GeForce 250だったっけ?
    ファンが激しく回ってウィンウィンうなりそうな予感がします、はい。
    GeForce 670GTXあたりを購入してみては・・・

    まぁ、新しいベンチマークが出てから考えましょう。

  4. アルヒャ より:

    むむむ
    >兄
    私は低スペックでもそれなりに動くようになるっていうよしPの言うことを信じるよ・・w
    アドオンいじり楽しそうだねぇ

  5. 禿兄 より:

    Unknown
    あ、フォローしといたよw

  6. アルヒャ より:

    これか
    >兄
    かわいらしい名前だったww

スポンサーリンク