一週間の断片的な記憶

なかなか日記にまとめられるほどの内容が無いよう~(゜ー゜)ノ
おはようございます。アルヒャです。
一週間何やってたんでしょうかね。とにかくあれやこれや忙しかったような気がします。
まぁでも今日日記アップしておかないと、新情報来ちゃうだろうからね!

ログインしても、丸二日間宿屋でイベント用マクロを作っていたこともありました。
出かけたのはマクロチェックのために世界の果てまで、珍しいペアで。

イベントは身内複数LS的なモノになるのかなと思うので、ここでの告知はしないと思われます。ごめんなさい。
でも身内だけでも結構な人数な気もするな・・。

昼間イフイフに連れてってもらったりも。

種火が足りなかったり、サバ落ち祭りになって解散してしまったり、やっぱりアルヒャは死んでたりしましたが、ようやく一緒にPT出来た友達もいたりして楽しい時間でしたよ♪
私はあれでも自分ではよく動けた方だったんだ・・・w
あんなのでも良ければまたご一緒させて下さい(・w・`)

ラミンクエという名の彫金クエLv36もやって来ました。
インスタンスでしか出会えない?倉庫番美女のセンスさんと交渉ゲーム。

このミニゲーム好きなんだけどな・・。
もちょっと難しくして、アビリティも自由に使えたら楽しいのにな・・って当初の開発予定では膨らんでいくはずだったんだろうなぁ。
ミニゲーム的なモノは新生でも考えられているみたいですね。
プレイヤー同士が楽しめるカードゲームぽいモノになるのかな?
自分のオリジナルカードも作れたら面白いのに。友達カードコンプとかアツイですね。

インスタンスの倉庫にはいろいろ楽しいアイテムが置いてあるのでパシャパシャ撮影。

どっかの定食屋みたいだね。
「イス足りんかったらそこから取ってや~」とかおばちゃんに言われるの。

ハリボテ兵ってコレのことかな?

マイハウスにはスキルを試し撃ち出来る人形実装希望の声が大きいですね。便利だしな。
その横の水差しもなかなかいいデザインじゃないかと思うんだけど。

クエの内容は10年前の事件の真相に迫れるかと、セリフをSS撮りまくってじっくり読み込んだのですがあんまり新しい情報は無かったな(・w・`)

グレインファルがどうなったんや~ってことがちょっと分かったくらい。
うぅん・・これ今後ちゃんと謎が解ける日は来るんだろうかw
ラミンクエと思ってたけどラミン出て来んかったし!

ソケンさんのボイス収録スケジュールを聞いていると、ラミン、アシリア、イダ、エ・スミ様、帝国の将軍、ヒミツのキャラ・・もいるらしい・・はムービーに(恐らく日本語ボイスで)登場するぽいですね。
サンクレッドさんもいるよね・・? きっといるよね・・。
彼の声次第では宿屋でムービーを見続けるオンラインになりかねませんww
オープニングムービーの内容も変わるんだろうなぁ。ドキドキ。

久しぶりにハムレット防衛戦にも参加して来ました。
いや・・野良PTがギャザ募集しまくってるのでつい・・。
開幕いきなりPC落ちてしまって冷や汗ものでご迷惑をかけてしまったのですが、皆さん優しく迎えて下さいました。
ホントスミマセン。
その後は落ちることなく四戦ほどギャザで走り回って参りました。
エールポートは三つの中では難しいと聞いていたのですが、慣れた方ばかりで安定して連続金箱高得点でした。凄いなあ。
エールポートのギャザはMOB入場門付近担当だとめっちゃタゲられまくりますが、奥側だとフリーで走り回れるくらい差があるような気がしました。
入場門付近の第一列かな?のミリシア兵達は忙しい時もあるので、第二列まで持って行ってタゲを剥がすことも。
この辺はもうちょっと上手く動いて時間短縮出来るな、と自分の中でメモメモ。
現在、食事無しでウェザ廃品状態のステは獲得86あるので、卵料理食べてHP上げておくことにしました。毒喰らうからね。
初めて刻印が出たのも見ましたよ!

フィッシャーハットは麦わら一本お目にかかれませんけれどね(ー`)

コメント

スポンサーリンク