PLL鑑賞会も終わってまとめ中

はい、こんにちは~(゜ー゜)ノ
昨夜のPLLはやっぱり蛮神祭壇リビングで、お酒片手にグダグダワイワイやっておりましたw

ちょこちょこ面白い情報もありましたね~。
まとめ作業を始めましたので、のんびりゆったりお待ちください。
一周年記念は14時間放送やるって?
メンバーで記事まとめリレーやる?なんていう恐ろしい単語も聞こえたようなそうでもないようなような。

PLLが終わった後は放置しっぱなしのID解放へ。
ようやくアイルーが開きましたヽ(´ー`)ノ
ヴィジルはまだ開いてませーん。

個人部屋にも手を入れ始めましたが、こっちは悩む悩む。
料理研究家のアトリエっていうコンセプトで作ってみていますが、飾りたい物が多すぎるな!

コメント

  1. コノ より:

    Unknown
    ハルブレは何だかアトラクションみたいで楽しいですね。
    途中にドラバサミがあったりとか、中ボスが動物だったりとかw
    ギミック的なのはよくわからなかったけど、ボスはまたやりたいかなー。
    ヴィジルは個人的に低も高も好きじゃない…かなw 長いから。
    エキルレできるように早く解放できるといいですね。
    ルレ行くと8割タムタラですけどw

  2. はざん より:

    Unknown
    私も飾ってみて気づいたんだけど、天球儀が思ったよりデカイって事(´д`ι)

  3. あぃりす より:

    Unknown
    1枚目の角度ですと、リビング感が凄いですねw

    あ!まとめ。。。ガンバッテクダサイ(∩´∀`)∩
    14ジカン…w

  4. アルヒャ より:

    Unknown
    >コノさん
    トラバサミは引っかかりまくってる人がいましたね~
    ヴィジルはまあそのうちでいいかな
    ギャザクラ三昧でルレも全くやってませんし、もうIDはオマケくらいの感覚でいいかな・・w

    >はーさん
    天球儀デカイよねw
    床置してもいいかなって思うんだけど、悩む悩む

    >あぃちゃん
    ソファ移動はデフォですねw
    食べ物が置けるようになったらテーブルも用意しなくちゃ!
    14時間・・・分担しても数時間・・・・ウフフフフフヘ(゜∀゜ヘ)

スポンサーリンク