リムサのよしPに会って来ました


チョコボは1.19で登場っぽいですね!
その後育成も出来るようになるぽい?
さらには召喚獣っぽいペットも登場するらしい?
育成ゲー楽しみです。名前何にしようかなぁ!(今から悩むのか)

リムサの冒険者ギルドで何気なく視線を感じて振り向くと、そこによしPがいましたw
うん、ヨシアスさん。いかつい漁師っぽいおっさんです。
違う違う!もっとよしPは線がこう細い感じの・・・w

ヨッシー「アタシは違うわよ。女だし」

ビスマルクのヨッシーには断られました。
他にもヨシの付く名前のNPCいたかなぁ。

フラフラ歩いていたらネズミがいたので仲良く並んで猫背ツーショット。

いいよね。猫背。美しいこのカーブ。

現在の滞在地はリムサ。
バルドノールやアイアンレイクに出張することも多くなって来ました。
砂嵐を料理の中に入れてしまうこともなく、常に潮風が吹いていて、なかなかに開放的なエリアで好きですね。
でも砂漠の空の青さはここには無いんだなぁ。
出来ればアップデートが来るまでに採集をG5まで上げたいところだけれど、ちょっとキツイかな。
園芸だけでも先に上げちゃおうかしら、な~んていつも思うんだけど、私は一つのことを延々やることが出来ないタチなのw
結局ギャザラーは全部平均して上がって行くのだ。

コメント

  1. そり より:

    Unknown
    疲労度の廃止キターーー

    http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/topics/detail?id=730ec68ad62815ddcfa5233e1fd5def0f413858d

    アルヒャ廃人化おめでとう!

    まーオレにはカンケー無いけどなw

  2. アルヒャ より:

    なんでwwww
    なぜ貴様がそこまで細かくチェックしているのだwww
    残念ながら私は疲労度に困らされたことは無いんだよ!
    同じクラスを延々とやるのは眠くなっちゃうもん(・w・)

スポンサーリンク