あれ、エフト狩れるぞ?


今週は特に暑くなるらしいです。熱中症ホントお気を付けて。
我が家も家族が発熱しましたが、この時期はいろいろな感染症が流行っているので安易に熱中症と決めつけずに早めの受診が良いようです。
ある程度病状のアタリをつけて行っても全然違った病気だったりするので。
ウィルス性のモノだと違う薬飲んでても治りませんしね。
エナジーコーラ片手に頑張るぞww

R30弓になってからR40リーヴが受けられるようになりました。
現在はR31なんだけど、ローカルお届けのついでにR40リーヴソロもやってみようかね、と思い立ち、バルドノールのエフト狩りをチョイス。
R40のエフト君が2匹ずつ襲って来るのを8匹撃破しましょうという内容です。
上手に出来たのに誰も食べてくれないおとっときのカエル料理+1を食べたりもして、張り切って臨んだわけですが。

あれ?意外とサクサク狩れちゃうぞ?
R差は9。弓職はR10くらいの差ならなんとか狩れるのですが、エフト2体に殴られながらでも特に困らずに行けますね♪
こりゃええわ。
格下リーヴで☆いっぱいの方が修練値はウマイですが、☆1でもR40ソロが出来るのはヨイ。
もちろん、他クラスR50の有益なスキル持ちとかではありませんよ?
他クラススキルはケアル(回復)とストンスキン(防御バフ)とショックスパイク(防御バフ)とブラッドバス(HP吸う)だけ!w プロシェルすらねぇええHAHAHAwwwww
リーヴは今回どのくらい修正が入るのかな~?

ゼーメル要塞のムービーも出て来ましたしね!
ゼーメル要塞、陥落!
なかなか難しそうなダンジョンですね。
トトラクも死にまくるんかな?楽しみです。
弓は即死の可能性大だからなぁ・・なんか対策打てるのかな。
範囲攻撃喰らわないように距離取るべき、とかさ。
どうやらレイズ・リザレクもトトラク用に取得ランクが下がるようですね。
となるとR25~30くらいで取得出来るようになるのかな?
フェニックスの尾の実装も希望だよなぁ。ヒーラーを起こせないとツライかもしれないし。

さらに動画をでっかくして見てみました。
要塞内を回遊しているアーリマンみたいなオールシーイングアイというMOBがPTの頭上に来ると、一気に8000超ダメ喰らって全滅してます。
コイツが近付いて来たら戦闘を中断して攻撃に耐え続ける、みたいな攻略をしないといけないのかな?
倒さなければいけない敵、とは別物のようですのでコレが多分ダンジョンクリアのポイントかと。
あとなんか変な機械の装置みたいなのがあったねw あれはなんだろう。
幻術士はMOBからかなり距離を取って回復に努めています。弓も離れているっぽいな。
タゲ固定をキッチリ出来るかどうかはやはり重要でしょう。
音楽も盛り上がる感じだし、ワクワクして来たよ!
最初の数回は無理ゲー!!!って叫ぶくらいの難易度でお願いしたいですww

これは先日のリペア横町でのちょっとしたお遊び。
間違い探しゲームだよ!

二人とも小物にもイロイロこだわってるなぁ・・。
ベルトはロープがあるならチェーンぽいモノもあってもいいな。

アレンピック(錬金術師の主道具、実験具とも言う)はアイアンから姉さんお手製のコニカルに変わりました。

お、なんか凝ってるね。
コニカルとは円錐の意味ですね。そんな尖った感じではないけれどもw

コメント

スポンサーリンク