ウサギスクは溜まり気味


ウサギスクね。
とりあえず買ってはいますが溜まり気味。
消費しきれないまま火曜日のメンテが来てしまいそうな気もします。
いやいや根性でやらないと!
二級袋を自慢して来た家族にリベンジをしないとっ!

シャワー浴びても浴びても汗。
昼間はどうしてもクーラーつけちゃうんだけど、長時間クーラーのモトにいると頭痛くなるし。
足に巻くヒンヤリアイスノンもすぐぬるくなっちゃいます。
この際ひんやり抱き枕を導入すべきなのであろうか。
でも使うの今だけなのに場所取りまくりだしなあ・・。
冷たいモノを食べるとか、逆に熱いモノを食べるとか、どっちを試みてもいずれ汗だくになるじゃないですか。
街全体を冷やすようなアイデアを考えたいよなあ。

屋上緑化。
全部の建物の上が全部緑になればさすがにかなり温度は変わるだろうな。
ちょっと虫は増えるけどw

風の通り道を作る。
山からバンバン風吹いて来てもこの暑さ。意味ねー。

もうこの際アスファルト舗装を全部草ポヤポヤにする。
これは効くな。
どうせガソリン代高くなればクルマ使わなくなるんだし、住宅街は歩行者と自転車オンリーでいいじゃん。

水枕みたいな服を夏の制服にする。
安いのは水が入ってて、高いのは保冷剤のジェルが入っているわけ。
これは冷えるぞ~。むしろ寒いぞ。

夏はみんなで山の上に移住する。
せっかく山の多い国なんですし。

夏はみんなで北海道に移住する。
むしろ私の願い。

すいません。
暑いと人は駄文しか書けないようです。
こんなに作業効率が落ちるんだったらいっそのこと、夜働くっていうのはどうでしょうか。
昼暑くて眠れないかもしれないけど・w・

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. オルマフムおすぎ より:

    まだまだ時間はありますよ
    スクの販売とmobからの切れ端のドロップは
    明日のメンテで終わってしまうけど、
    宝箱は来週のメンテまで湧くからスクだけ確保しておけば
    まだまだ時間はあるんでしたよね?

    がんばって時間を作らなくては^^

  2. アルヒャ より:

    あ、そうなのか
    ウサギ宝島はまだできるんでしたね~
    前回はスクを消費しちゃってたのですっかり忘れていました
    というわけでとりあえずスク確保
    あと残り三枚だけど一級出るかしら~

  3. とら より:

    Unknown
    体の周りをチューブでぐるぐるにして水循環させるんだ!
    身動きとれるかどうかは知らんw

  4. かいちゃんまん より:

    Unknown
    かいちゃんが究極の方法を教えてやるお

      心頭滅却すれば火もまた涼し

    暑い暑いと思うから暑いのだ
    かといって寒い寒いと思えるほど頭イっちゃってもアレなわけだがナ!
    クソ暑い中自転車で走り回るのも最高だぜええええ

  5. みぽお より:

    Unknown
    ようするに、コレですね。
    http://portal.nifty.com/2008/07/22/b/

  6. アルヒャ より:

    やはり誰かが作っていたか
    >とらちゃ
    身動きできない太さのチューブって・・
    ミシュランのアレだろww
    そうじゃなくてもちっとスマートなのをだね・・

    >かいちゃん
    そんな若者な意見はいらねえええええw
    体温高けーんだよ暑いんだようがああああ
    つかアナタ道路の真ん中でぶっ倒れないようにね

    >みぽお
    やはり先んじて開発していた人がいたか
    そうそうイメージ的にはこんな感じ~
    これくらいチューブ細くてもいいのだな
    ワンピースにこれ模様のように張り巡らしたら
    むっちゃくちゃ涼しいんじゃないかな?
    ワンピース一着ムダにする気にはなれないが・・

    どうやって循環させるかを考えていたんだけれど
    これはなかなか軽量でいいかもしれない
    でもできれば外部バッグを持つことなく
    見た目全然わかりません的なところまで追求したいものである
    氷を補充できるアイデアはいいね!
    作りたいなあ・・・

スポンサーリンク